全体表示

[ リスト ]

先日ですが、GK71Bクラブ北陸支部と東海支部の合同ミーティングが行われました。
北陸支部からは福井のzen5さん、東海からはワタクシの総勢2名ですが、なにか?


さて、集合場所は岐阜県の道の駅「星のふる里ふじはし」
イメージ 1
zen5さん、僕ともにここまでちょうど90キロ。ぴったり中間地点を集合場所にするとはスバラシイ。
しかし午前10時でありながらもうすでに暑さでやられ気味。(人間が)

国道417号を北上してまずは徳山ダムへ。
イメージ 2

今年できたばかりのようで日本最大級?らしい。確かに金かかってます。

ダム施設をぐるっと見学して戻ってくると・・・
イメージ 3
あぁぁ!zen5さんのワイバーンがぁぁぁ!

ダムを出発して更に417号を北進。徳山湖の絶景と長ロングなトンネルが続きます。

GSX-R+zen5@徳山湖1
おおっ、仮面ライダーのオープニングみたいだ。

オイオイ指写ってるし。
イメージ 4


トンネル内がミストシャワー状態で涼しかった!
が・・・走り終えたバイクを見ると見事に泥だらけ・・・。

キャー、フェンダーが変ダー!
イメージ 5



さてお次は東を向いて走り九頭竜、油坂峠を目指しますが・・・残念!肝心の国道157号が通行止め。
イメージ 6


道の駅でランチタイム後、仕方なく418号、256号経由で東海北陸道を目指します。
この時点でおそらく気温は35℃に!ハンパない暑さでした。

イメージ 7
さてさて、この鉄橋の先のT字路で各自帰路に向かって解散です。

zen5様、今回も下見、引率ありがとうございました&おつかれさまでした!
次回は9月の亀八、10月のスズミー、ですかね?

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

早くもアップありがとうございます。私は暑さにやられてうだってます。
昨日の皮パン&ブーツでふくらはぎに1周あせもの首輪みたいなのができて、かゆいのなんのって!

2008/7/20(日) 午後 3:22 立ちふぐ 返信する

おつかれさまでした!暑かったですね〜。
徳山湖はまた行きたいですね。
時間さえあれば油坂と九頭竜も走る気満々でした、今度こそは。
さーて、明日は朝からGSX-Rの洗車です。

2008/7/20(日) 午後 11:18 ひろゆき♂ 返信する

顔アイコン

他県の方との交流も楽しそうですね。
しかし,最近は暑すぎですよね。停まったら倒れそうです(>_<)

2008/7/22(火) 午後 6:31 [ 島根三郎 ] 返信する

fuji_papaさん
同車種のオーナーで一番ご近所さんです。
道路も新設されて交通の便が良くなり案外気軽に集まれます。
最近は暑いのにも慣れてきました、もう全然平気です。
・・・そう思い込んでいないとやってられません。

2008/7/22(火) 午後 9:39 ひろゆき♂ 返信する

顔アイコン

こっちではお久しぶりです!オイラも昨日360km位走りました
まぁオイラの71Bは良く止まりました(笑)
関東組もミーティングやりますよ!
北陸・東海支部に負けてられませんから(笑)
( ^ー゜)b

2008/7/22(火) 午後 10:21 なめろう 返信する

>北陸・東海支部に負けてられませんから(笑)

そうそう、そのために人柱となって走ったわけです( ^ 0 ^ )

2008/7/23(水) 午前 0:32 立ちふぐ 返信する

顔アイコン

zenさん>

ナイスなコメントです(笑)

2008/7/23(水) 午前 7:16 なめろう 返信する

なめろうさん
この日は僕も350km走りました。絶好調でしたよ♪
関東ミーティング楽しみですね〜。(参加できないけど)
やはりやりたいと思ってる方々はたくさんおられますね。
zen5さんのおっしゃるとおり、きっかけみたいなものが必要なんでしょうね〜。

zen5さん
流した汗は無駄じゃなかったっすよ!

2008/7/23(水) 午後 10:23 ひろゆき♂ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事