全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全77ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今年も宜しくです

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

来月は小川精機さんのイベントがあります

会場でお会いしましょう



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

この三連休は岡山⇒福岡 ホリックバギーチャレンジ第5戦に参戦
イメージ 1

夜中に雨が降って ウエット路面で ベストコンディション風です 
しかし梅雨から夏にかけての長雨で粘度質が流れて埃っぽい路面で
タイヤ選びに苦労します  鉄板タイヤがありません 

結局タイヤが決まらないまま 予選スタート
1ラウンド目 ダンパー外れて リタイヤ
イメージ 2
痛恨のビリ
2ラウンド目
エンジンストールでダメだしのほぼビリ
イメージ 3

最近では経験したことが無いDメインスタート
Aメインまでは厳しく長い道のりです

いよいよそのDメイン決勝のスタートです スタート直後に先頭に立ち
ハイペースで周回を重ね全車ラップして   楽勝!!って 思っていたら
なんとビックエアーで崖おちからの田んぼのあぜ道の草むら落ちをバッチリきめて   唖然茫然
マーシャルが草むら探すが見当たりませんエンジン音を頼りに脱出成功相当なタイムロス
しかし良くエンジンが止まらなかったな〜〜 流石OS Ty テスマン 
止まってたら Dメイン敗退でした(笑)

各メインで色々タイヤを試しながら ようやく すべて1位で勝ち上がり Aメインにたどり着きました
イメージ 4

結局タイヤが・・・??? 走り過ぎで ネタ切れ 
その中で 可もなく不可もなく 一番山のある フュージティブ M4で勝負です

  結果!! 残念ながら 2位で 終了
イメージ 5

  しかし 1つ 課題が残った
とにかく 車が前に出ない ただのタイヤが食ってない症状とは違う フロントが特に空転する
セットが悪いのか?それとも 組み方?最近変えたプロポM12S?サーボのスピードorフィーリング?
次の休日はここらへんを追及しよう!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

突然ですが結果報告
イメージ 1
予選 TQはゲットしたものの✨

決勝は飛べない曲がらないのタイヤ外し
オマケに 給油時に2回もピットから落ちたりで
ぐだくだの3位(泣)😣💦⤵
イメージ 2
この子には勝てません😅
イメージ 3


ははぁ😵💨   ゆうた殿❗   参りました❗😣💦⤵
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 レース前日の午後より会場入りして 数タンク走り 完全に 無理的な感じでした 
なんせ最近ラジコンしてないんで、どんなセットだったかうる覚えやし 新型フロントダンパーをポン付けして
全くまともに走ってくれません 引出の少ない私では とてもセット出せません 腰痛は凄いし、集中出来ません
            あきらめて 夜のレースに没頭することに!!
 飲み会といえば やっぱり この方 !!
 今回は大分の相棒が欠席!!でお決まりのポーズです
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
そうそうたるメンバー  

もう満足です
つづく
イメージ 6

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

チャンプへ

腰やってからは 暇です

朝 現場に出勤して 朝礼、ミーティングを済ませて

速攻で病院 最初は東洋医学、ついで西洋医学の二股

昼ごろ事務所に戻り昼飯食って 昼寝して、 あとはタブレットと睨めっこして

1日が終わる 同僚に迷惑かけてますm(__)m



     サポートドライバーのテストによると 凄く良いらしい  M12S

マシンが良く曲がるように感じる程、体感できるらしいです!! 

   キタ―って感じらしいです もうM12には二度と戻れない程凄いらしいです

   楽しみです

本日は 発売前で、 ガマンできず コルセットをきつく巻き 先ほどチャンプまで逝ってきました

SRG−BZX タイプRを 買い占めてきました

パッと見 フタバ?みたいなデザインです 

  あと 4PX用みたいなカッコいいプロポケースが出ないかな〜

しかし ラジコン屋さんのコンビニ袋みたいなやつ ヤダな〜 5万近くするのに この袋??
イメージ 1

アルミボディーで若干重くなってますが 今からの季節は放熱性がありそうです
イメージ 2


イメージ 3

 こいつらの 出番はいつになることやら?

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全77ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事