ここから本文です

書庫対戦表

すべて表示

本当は昨日出発予定だったトレーニング合宿!!
2泊3日の予定が1泊2日、トレーニング合宿の強度として中日が無いのはちょっと残念だが仕方ない。
楽しみにしていた選手、期待を持って押し出す準備をされていた保護者の皆さまには、判断もギリギリまで遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。
しかし昨日は関越道、衝突事故も多かったようだし、尋常では無い雨の降り方でした。清瀬市、東村山市の一部で避難勧告も発令されましたし、家族の元で一緒にいて正解だったのかな?とも思っています。

さて、過ぎた1日は帰ってきませんので切り替えて、2日間で仲間と濃いぃ時間を過ごし、秋からの各種大会に良いつなげ方をしていきたいですね。

Consorteは、ちゃっちゃと乗車。
Refinoは、2日間離ればなれになる涙の挨拶。笑
元気にいってきまーす!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

大型観光バス2台とマイクロバスをチャーター。
それと94カーで出発。


イメージ 4

上里でトイレ休憩し、昭和インターへ。


現地到着しました。
天気良し、頑張りましょう!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 8/24.合宿、帰路

    2016/8/24(水) 午後 7:21

    帰りまーす ブログの怒涛の更新でも分かると思いますが帰りは観光バスに乗車〜。 何て楽チンなんだぁ。 乗り心地もサイコー。 子どもら、めっちゃウルサイけどね。笑 19:45到着予定。 予定通りに行けそうだ。

  • 8/24.合宿、Con練習

    2016/8/24(水) 午後 7:17

    ConsorteU-13 GKトレーニング U-14 U-15 U-14 お疲れちゃん、お片づけ。。。

  • 8/24.合宿、Con坂道マラソン

    2016/8/24(水) 午後 7:13

    ConsorteU-13〜15 全学年で坂道マラソン この3人が先頭集団、U-13ケイゴ、頑張ってる。 結果 1位、U-15アザミ、19分台 2位、U-14タケル、19分台 3位、U-15フウヤ 4位、U-13ケイゴ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事