ここから本文です

書庫対戦表

すべて表示

Refino3年生初の公式戦
13ブロックわんぱく大会
初日の予選リーグが内山グランドで行なわれました。

まずは、会場担当のお仕事から。
内山グランドにイスがない
なので下から待ってくる…

イメージ 1


イメージ 2


今回は2面同時進行となったので、コーナーフラッグの用意やベンチの移動も多くなった。

イメージ 3



用意でかなり時間がかかり、アップの時間が少なかったけどパスのスピード、身体の向き、コントロールの持ち出し
と試合で必要となるプレーの確認はできた。

第一試合、東久留米キッカーズ、5−1

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


緊張からか、動きがカタイ…笑
コワの角度無しからのシュートが決まり、先制点!!
追加点、と行けば良かったがなかなかカタイ動きがほぐれない。
じわじわぁと右サイドに持ち運ばれて来たなと思ったら
ウチもじわじわぁっとみんなが右サイドに吸い寄せられて逆サイドがガラ空きに。
まぁあんだけドフリーにしたら決められて当然だね。

その後は大きなピンチは無く、対応できてました。
得点はもっと行けたのでは?!と欲をかいてしまうけど、初戦を勝ち切ることができてまずは、ひと安心!!

イメージ 7


イメージ 8



第二試合、保谷東SS、5−0

イメージ 9


結果は無失点だけど、第一試合よりも中盤〜ディフェンス部分で
ぶち破られそうな瞬間があり、ヒヤッとするのがありましたね。
5得点みんな得点者が違うというのは、いろんな得点シーンが作れたということ。
これは良い結果だね。

イメージ 10


イメージ 11



さぁ明日は決勝トーナメントです。
良い表情でみんなが集まってくるのを期待してます。
今日はよく食べて、よく寝て、明日に備えてね。

サポーターの皆さん、応援ありがとうございました!!
明日もよろしくです!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 12/3.U-14、U-18紅白戦

    2016/12/4(日) 午前 0:04

    ConsorteU-14は、クラブユース選手権3次リーグが免除になり、4次リーグまでの時間の過ごし方 なかなか簡単な期間ではありませんね。 他のチームは3次リーグをガッツリ戦っているわけで、、、 強度の高いトレーニングやゲームも大事 ...すべて表示すべて表示

  • 12/3.U-9試合、立九SC

    2016/12/3(土) 午後 11:58

    Refino3年生は立川九小にて試合でした。 松林少年SCと立九SCと試合をさせてもらいました。 松林少年SCには、2勝 立九SCには、2敗 立九SCには、球際も足元の上手さもアプローチの早さにもかなり苦 ...すべて表示すべて表示

  • 12/3.U-10ジュニア大会

    2016/12/3(土) 午後 10:47

    Refino4年生は内山グランドにて13ブロックジュニア大会予選リーグでした。 第一試合、こみねFC、3-0 第二試合、TTKSC、5-1 第三試合、はやぶさSC、7-0 3勝、予選リーグ1位通過。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事