だいすきパトリシア

何とか元気ですが…ぼちぼちサボりブログですみません。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全202ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

羊毛額作りました♪

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3




Wan-poさんでの羊毛額、ダックスちゃんです。


この記事に

開く コメント(8)

羊毛フェルト♪

イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
ご無沙汰ですが、元気です。


最近はまっている羊毛フェルト。
http://ameblo.jp/wan-po/entry-11556583106.html
パティ、ベルの写真もアップしてもらっています。

この記事に

開く コメント(2)

雪祭り♪

雪祭り日帰り弾丸ツアーを計画したのはクリスマスの頃。
海外出張の多い義兄が、たまたま覗いたLCC(ローコストキャリア)が目に留まりこんなのがあるよ〜って教えてくれた。
その日のうちに予約は取ったものの実現できたら良いけど、もし行けなくても何のリスクもないよね?位の感覚で当日を迎えました。
日帰りだと荷物もいらないし、防寒対策だけしたら大丈夫なので、気軽に出かけられそれなりに十分楽しめました。
予約はもちろんネットだし、当日ターミナルについてから搭乗手続きをするのですが、すんなりできて物足りないくらいです。
facebookのチェックイン機能なども、外で出来小さなことで喜んでます。
写真は沢山撮ったつもりなのに、結構少ないんですよね。吹雪いていたり、お天気良くなったと思ったら逆光だったりして・・・。
気軽に行けることが解ったので、たまにはまた場所や季節を変えたりして楽しめたらいいリフレッシュになると思いました。
イメージ 2


すすきの会場・大通公園会場・北大のポプラ
並木や大学構内、どこも雪で真っ白です。
イメージ 1

イメージ 3

この記事に

開く コメント(8)

イメージ 1
イメージ 2
パティも、早12才、すっかりシニアですが、元気で過ごせたらうれしいね。
ベルのボール遊びは今年も健在です。

この記事に

開く コメント(5)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
サボりブログですが、今年もよろしくお願いします。


facebook昨年から始めました。

この記事に

開く コメント(2)

全202ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事