☆TOP WATER『ガボッ!!』☆

都合によりブログ放置します^^;

2015年釣行記

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰してます❗

2016/4/10(日) 午前 6:02

ブログを放置してかなり経ちました(^_^;) 最近はFacebookやタイムラインが中心に なっているので、昔みたいにブログやら ないと思う バスは今年まだ釣っていないけど、こんなのは釣ってる(笑) てか今年もきっとバス釣りはあまり行かないんだろな(^_^;)

猛暑(^_^;)

2015/7/25(土) 午後 7:20

本日、朝ライギョ(笑) てかもう7時すぎから異常に暑い(^_^;) まずはいつもの蛙でいい出方でアタック あったがすぐバレタ(T_T) そのあと反応ないからポッパーを引きま くった。 出るが乗らないし、やっと乗ったと思っ たらバレるし 最後になんとか釣れた❗ ...すべて表示すべて表示

歩き疲れた(^_^;)(笑)

2015/6/21(日) 午後 3:35

昨日の釣果❕サイズは60弱。 4時間だか歩き回って3バイト1バラシ 1フィッシュ(T_T) それでもいつもはスルーしてたポイント で初めて出たっけ 出方が良かったからまあいいっか



.


みんなの更新記事