ここから本文です

書庫TOP PAGE

すべて表示

イメージ 1

6000系(CT車)の制輪子です。

たまにはこういうマニアックなトップ画像も良いかなと!(笑)




当ブログでは東京メトロ千代田線沿線在住の管理人が撮影した、千代田線を走る電車を中心とした記事を中心に掲載しております。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 1/5...烏山線

    2017/1/7(土) 午後 2:14

    烏山線のキハ40のお名残乗車です。 側線に国鉄色な重連。 ***D 普通/烏山 キハ40 1005+キハ40 1002 乗車する烏山線はタラコ色でした。 後ろに ...すべて表示すべて表示

  • 1/5...日光線

    2017/1/7(土) 午後 2:09

    かなーり久しぶりの更新になってしまいました(;'∀') 5日に青春18きっぷの余りで日光東照宮へ初詣してきました。ちょろっと撮影。 835M 普通/日光 205系Y6編成 ...すべて表示すべて表示

  • 9/13...荒川車庫の片隅に・・・

    2016/9/13(火) 午後 4:14

    久しぶりの更新です。今日はロードバイクを整備しまして、整備明けの試運転は荒川車庫までひとっ走りするのが定番コース。荒川車庫まで行ってきました。 外周を偵察してみると・・・ 休車のたまり場になっている一番外側 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事