月降る丘の幻想歌

過去の小説置き場&小説企画『戦国草子陰陽譚』の進捗について書き留めています。HNは小説企画でだけのもので、本名義:輝月 零。

いらっしゃいませ!

イメージ 1

ここは蓮花 咲月(れんか・さつき、本名義は輝月 零(きづき・れい))が運営しております
創作ブログ……というより、過去小説・過去イラスト置き場です。
ひとつでもお気に召していただけるものがあれば幸いです☆

大変申し訳ありませんが、
このブログにある未完小説の大半を打ち切りとさせていただいてます。

しかし、もしも『どうしても先が読んで見たい!』という奇特な方がおられましたら、
その旨コメント下されば数話くらいは更新出来るかもしれません。


現在は小説を書く場ではなく、
小説企画の進捗状況や日々の様子、創作について思案したことを呟く場とさせていただいております。
小説が書きあがりましたら特設サイトへのリンクを貼らせていただくつもりですので、
よろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

おかげさまで、不眠短眠状態はわりとすぐに解消されました。 トラブル清算も終了。 ただちょっと残っている問題もあって、どうしようかな……と悩んでいたのですが、 今回の相談にのって下さった方々から背中を押され、 ちょっと新しいこ ...すべて表示すべて表示

すっかりお久しぶりです。 えー、前の記事でも書いたかもしれませんが、先月からこちら、トラブルの嵐です。 PBW方面の。 後半は現在起きている、というより、過去の関係清算のためのトラブルで、 自分で呼び起こし ...すべて表示すべて表示

自己否定は、呪い。

2017/3/1(水) 午後 6:08

3月になりましたね。 ……先月は1ヵ月大変でした……。 なんとか2月中に色々片付いて、今度は作業がどかっときてるカンジ。 ちょっと今、先月の一連でたまったストレスのせいで胃にきてて、 しかも十二指腸潰瘍だのピロリ菌だの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事