ここから本文です
れいちゃんのブログ
ixaブログ始めました!17-24にてプレイ中です(笑)
れいちゃんです。

兵士のいないれいちゃんですが、やってしまいました。
追加スキルトライ・・。

どうしても馬防武将ほしくて・・。

イメージ 1
最近、使い道のなかった朝倉さんに馬防を追加しようと思い・・、






















イメージ 2

成功しましたww。
本日、唯一の成功ですww。
つらい事が続いても、ひとつくらいはいいことがないとですね。
まだ、もうひとつ馬防つけなきゃですが、素材がないのでまた後日ということで・・。

でわ〜〜。











この記事に

おはようございます。
れいちゃんです。

本日は、とてもとても久しぶりにブログ更新です。

合戦中なので、本来であれば、このようなことをしている暇はないのかもしれませんが、なにせ・・

「兵士がいない」
のです。

ということで、突然ですが、スキル追加を試みてみました。

イメージ 1
まずは、天 浅井さんに修羅の援兵をトライ!!
























イメージ 2

まずは、失敗・・。


とりあえず、めげずに次の追加スキルの準備を・・。

イメージ 3

最近、馬防の必要性を感じ、お正月にいただいたお年玉を受け取ろうと・・、

























イメージ 4
いただけませんでした。

それでもまだめげずに、馬防をと・・、

イメージ 5

どれでもいいので、ついてくれればいいのです・・。






















イメージ 6
再度、なにもつかず・・。


結果、何も残らない時間と作業となりました。
こんな感じでがっかりさんですが、次は良い事あればいいな〜〜。
でわ〜〜。




この記事に

気分でブログ更新WW

皆さん、こんばんわ
れいちゃんです。
 
只今、寝る間を惜しんでブログ更新です。
って、そこまで更新頻度高くありませんが・・。(汗)
 
前回のブログ更新から、ネタが溜まってきましたので、気分でブログ更新です(笑)。
 
 
イメージ 1
 
まずは、天 浅井さんへ、風林火山を狙います・・。
 
 
 
イメージ 2
 
↑風林火山でない方、古典厩が付きました。
う〜〜ん。
素直に喜べない自分が・・。
 
イメージ 3
 
気持ちはとても微妙でしたが、とりあえずスキルレベルを10へ・・。
そして、この後、風林火山追加を2度TRYするも失敗・・。
その結果、天下の片鱗を4枚も入手しました。
天上くじを1回引くことができました。
 
 
 
イメージ 4
 
天武将はいらっしゃらず・・。
でも、被っていなかったので、ゆっくり育てていくことにします。(笑)
 
 
イメージ 5
 
コラボイベントで、いろいろプレゼントがあり・・。
イメージ 6
 
とりあえず、天 浅井さんをランクアップしました。
 
イメージ 7
 
ランクアップは成功です。
そして、二つ目のスキルを付けようと思ったのですが、雅武田信玄のS1が騎神だという事が分かり、追加武将を変更・・。
 
イメージ 8
イメージ 9
候補①〜候補③どれでもいいので、追加TRY!!
 
 
イメージ 10
 
はい、ありがとうございました。
 
先ほどの浅井さんへの追加スキルも残ってるし、追加スキルの成功は,
まさに「いばらの道」ですね。
でわ〜〜。
 

この記事に

皆さん、おはようございます。
れいちゃんです。
 
先日の、スキルアップイベントは、皆さん、いかがだったでしょうか?
いい結果の出た方もいれば、なにも・・(謎)という方もいらっしゃると思います。
 
イメージ 1
 
何はともあれ、私、れいちゃんも、しっかりイベントには参加しましたので、ブログ更新してみたいと思います。
 
イメージ 2
まずは、特 亀寿姫に追加スキルをtry!!
 
イメージ 3
 
つかず・・。
めげずにもう一回!!
 
イメージ 4
 
砲陣の極みが成功しましたww
これで、亀寿姫は防砲で考えることに・・。
 
イメージ 5
 
そういえば、薩摩の饗宴カードがあることを思い出し、追加try!!
結果、何もつかず・・。
 
イメージ 6
 
仕方がないので、弾幕&真田丸狙いでtry!!
 
イメージ 7
 
弾幕追加成功しました。
まずは、1人目の追加スキルは終わりですww。
次に二人目ですが・・、
 
イメージ 8
 
極 真田さんの追加スキルがいまいち決まっていなかったので、候補①
甲斐の猛牛を狙うと・・。
 
イメージ 9
 
見事に、甲斐の猛牛が追加スキル成功しましたww。
折角なので、槍隊円陣も入れ替えを・・、
 
イメージ 10
 
戦国下剋上を狙います・・。
 
イメージ 11
 
追加スキル失敗・・。
上位スキルは諦め、槍砲方陣をつけて二人目終了です。
次に三人目・・、
 
イメージ 12
 
イベントでいただいた、極 平手さんへ追加try!!
 
イメージ 13
 
追加失敗・・。
極素材を使っているので、精神的ダメージを受けました(汗)
それでも次の追加スキルにtry!!
 
イメージ 14
 
第①候補と第③候補を追加try!!
 
イメージ 15
 
第③候補のスキルが付きましたww。
ここで、受けた精神的ダメージは一気に無くなり、次の追加スキルに
try!!
 
イメージ 16
 
第①候補の組撃ちを狙います。
追加try!!
 
イメージ 17
 
第②候補が付きました。
ん?
そっちじゃな〜〜い。
そんなものが付くくらいなら、失敗して片鱗が欲しかったと・・。
 
イメージ 18
 
第②候補と第③候補を狙います。
追加try!!
失敗しました。
※画像はありませんが、この後、弾幕スキルを追加し、終了です。
 
もう少し続きはありますが、今でも、かなり長くなり、すいません。
最後まで、読んでいただいた方、誠にあいがとうございました。
よろしければコメントの程もお願い致します。
 
※銅銭があまりなく、スキルレベル上げはゆっくりになりそうです。
 
でわ〜〜。
 
 

この記事に

皆さん、おはようございます。
れいちゃんです。
 
この最近、ブログ更新を行っておらず、あやうく更新のやり方を忘れるところだったと焦る今日この頃です。・・汗
 
ixa自体は参戦していましたが、なかなかに忙しく、スマホ参戦のみになっていたので、ブログ更新が後回しに・・。
 
お盆も終わり、ここらではブログ更新させていただきます。
ブログを見ていただいていた方、なかなか更新せず、すいませんでした。
 
ixaでは、いろいろと企画目白押しですね。
イメージ 1
イメージ 2
その他にも、ランクアップボーナス(終了)やスキル追加確率ボーナスなどいろいろ・・。
 
イメージ 3
いただいたモニカさんで、天 黒田さんをランクアップさせていただきました。
 
祭りくじなるものもありましたが、
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
という感じで、楽しい?お祭りにはならなかったれいちゃんです・・。
今日は合戦ですので、ブログ更新はこの辺で・・。
でわ〜〜。
 
 

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事