ここから本文です
Rei Leatherブログ
革に込める想い

書庫全体表示

ファスナーウォレット

ファスナーウォレットの御注文が有りました。
エルバマットのグリーンを使用しています。

イメージ 1

ファスナーにはYKKエクセラを使っています。
スムーズな動きと美しいエレメントが特徴です。

イメージ 2

内部のポケットには名前入りです。
私はポケットにカードを入れて使っていますが、小銭を入れて使われる御客様もいらっしゃいます。
カードですと5枚程度まで入りますし、小銭を入れてもこぼれて移動する事の無いサイズで作ってあります。

イメージ 3

ファスナータブも丁寧に作りました。

イメージ 4

エルバマットのしっとりとした質感と真鍮製リングの柔らかな輝きがいいですね。

イメージ 5

この度は御注文頂き有難う御座いました。使い込んで成長した様子も是非見せて下さい(^^)

御問い合わせ等はreileather@gmail.comまでお願いします。
現在オーダー品の納期は10週間程度です。
ネットショップhttp://reileather.thebase.in/
Creemahttps://www.creema.jp/c/reileatherも御覧下さい。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事