癒しの空間に・*。.:*・゜☆

小さな出来事にも幸せを感じる日を*前向きに頑張ってます♪*。.:*・゜☆119

top*:・'゚☆

すべて表示

あけましておめでとうございます♪

イメージ 1

イメージ 2

あけましておめでとうございます♪

昨年は、仲良くしてくださって
嬉しかったです(*^^*)

お正月は郷土料理、ソーキそば、中味汁・・・
いつものように豚づくしでした♪

スロー更新で、なかなか訪問できずm(__)m
忘れられないかな〜って思いながら、
マイペース更新に、時々訪問する感じで、
ブログを続けていこうと想います。

ブログは日記のようで、
みんなと交流する事で刺激があったり、
楽しみの一部でもあります。
他県の方と交流する機会がないので、視野も広がります。
十人十色で、ブログにも個性があって
楽しいです♪
ブログの空間も、れいみの想いの記念になりそうなので、
残しておきたいと想います♪

今年も多忙になりそう。
3月までは、仕事の研修があって多忙だったり、
プライベートでもアロマの活動や
趣味もいろんな場面で進めていこうと考えているところで、
ワクワクしてます♪
周りもサポートしてくれるので、
チャンスも多いです。

今年は、できる事はやってみよう♪好きな事もどんどん進めていこう。
そして、焦らずに吟味する事。
基本は自分らしさ、個性を大切にです☆

昨年は、「ありがとう」と感じる瞬間が多くて、
「ありがとう」・・・改めて、素敵な言葉だな〜って感じてます。
今年も「ありがとう」、感謝の心を大切にしていこうと想います。

昨年は行動範囲を広げる事で素敵な友達も増えて、楽しかったです。
今年も視野を広げて、いろんな場所にお出かけしたい。
ブログでも、いろんな方と交流して、楽しみたいです♪
本の整理していて、手放そうかと考えていた本をチラッと見たら、
Good Luckより
自分の知っていることがすべてとは限らない。幸運をつかむには、あらゆる可能性に目を向けなくてはならない。

共感しました♪


1月中旬には桜開花して、月末にはヒカンザクラのお花見の時期です。
大好きなお花見が楽しみ(*^^*)

みなさんも楽しい日を過ごしてね☆

今年もよろしくお願いします(*^^*)♡

イメージ 3



.


みんなの更新記事