司会者ひまわりの日記

日々の出来事を気ままに綴ってます

訪問ありがとうございます〜♪

気ままな日記ですが・・・

その他の最新記事

すべて表示

マスターズ水泳大会

2014/5/29(木) 午後 5:30

ひさしぶりにマスターズ水泳の大会に出場してきました。 数年ぶりにコース台から飛び込みましたよ(^_-)実は高所恐怖症なんです。。 100メートル個人メドレー&25Mバタフライ 結果はともに2位でした ちょっと張りきると膝が痛むし脚はつるんですけどね それ ...すべて表示すべて表示

ここ最近の映画

2014/4/14(月) 午後 9:01

レ・ミゼラブル トワイライト3 前篇・後編 マスターアンドコマンダー (ラッセルクロウ2003) ゲーマー オブリビオン (トムクルーズ2013) ランナウェイ逃亡者(ロバートレッドフォード) トランス(サイコスリラー・ダニーボイル監督) サイドエ ...すべて表示すべて表示

マスターズ大会

2014/4/8(火) 午後 11:10

マスターズの水泳大会にエントリーしてきました♪ 締切ギリギリ、19時半頃w  25Mバタフライだけにしようと思っていたけれど1種目1500円?これって長く泳がないと損した気分? では、さっさと終わらせたいからプログラム2番目に書いてある100M個人メドレーにしょう というな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事