トップ

すべて表示

こんにちわ ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんにちわ、日ごろ誰も目にしない いや 存在すら知られていない、B級 しかもマイナーな植物ばかり集めています(汗) 食虫植物、キモイ多肉、怪しい植物、コレクションの楽器、日本中の奇怪な神社仏閣、 それと愛猫の記録ですが宜しくお願いします!  

その他の最新記事

すべて表示

憎しみの関西集会

2016/9/26(月) 午後 5:56

暑かったり 寒くなったり そしてまた暑くなってw もう身体が持たないよね(><) 昨日集会終わってこの秋初めて お風呂に湯船はってのんびりしました♫ ずーとシャワーだったからね(流) れいね兄さんはばばんばばんばんって言ってるくらいだから お風呂が大好きである! 「この秋一番 ...すべて表示すべて表示

丸い殺人兵器

2016/9/21(水) 午後 10:05

車やバイクのガソリンはセルフで入れてるよ♪ いや、安いのもあるんだけど 人にまかすと乱暴に扱われたり 溢れさせてビショビショにされるのもいやなんよ(困) 皆は ガソリンスタンドのお兄さんに入れてもらってるのかな? でね先日 とあるセルフのスタンドに行ったら 「軽油は軽自動車に ...すべて表示すべて表示

掟を破る侵入者

2016/9/18(日) 午後 11:00

数日前に腰を言わしてしまい しゃがむのも座るのも出来ず ましてや大好きなバイクや さらに大好きなエッチまで 一切出来ませんでした(爆) そんな中、 さて本日は東海集会でした(遠) 往復5時間の たった一人の道中 しかも大雨でwww どうしてここまでして集会に行くのか 自分をじっくり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事