ほんわかパピマル日記

5ワンの成長をみてやってくださいね。

今年初めてって(^^;)

お久しぶりすぎますが、お久しぶりです(^^;) バタバタしておりますが、 みな元気にしております。 皆様の元気なお姿を見てみましょう。 レイさん オネムの時間がなが〜くなり、 食事にかかる時間もなが〜くなりましたが、 元気にしております。 お次はサラちん この方は、ほんとに歳を重ねているんだろうかと思うほど、 相変らず頭はくるくるまわり、老化を感じさせませぬ。 衰えた日にゃ、若手が控えておりますから、 弱ってる場合じゃないのでしょう。 マリンさん こちらは日頃からのんびりしてらっしゃいますから、 認知の変化もわからないかもしれませんね(^^;) もともと白髪ですから、それもわかりませんし。 相変らず、3歳にすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事