Wonder-Full World !! (* ^ー゚)ノ

来てくれてありがと♪ なんだか忙しくて?超ランダム更新ゆぇ気長にお付き合いくださいませ〜

Wonder-Full World !! (* ^ー゚)ノへ ようこそ♥

イメージ 1

私の釣り奮闘記&その他ライフワークの記録です

とっても気ままに更新してますゆぇ…気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

全国アチコチ釣り歩いております♪
注)もしどこかで見かけても、エサはやらないでください(笑)

Facebookにもいますので☆…お仲間がいたら声かけてくださいな♪
 
                         叱咤・激励 大歓迎です♪(●^o^●) 

―大好きな言葉―
An important thing of life is love, courage, and a little bread. by.chaplin

―座右の銘―
成せば成る 成さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の為さぬなりけり by.上杉鷹山




いろんな事があるけれど それでこそWonderful Life!!!

強気でいこうぜ! 
Let's Enjoy Own Your Life!!(*^^)v 


イメージ 3イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

釣りガールのみ!の雑誌?!

2013/7/26(金) 午前 3:25

Facebookからいろ〜んなお話が舞い込んでくる今日このごろ… なんと LadyAnglerMagazine さんからコンタクトがあり… れぃれぃ、人生初の!独占 インタビューの運びと相成りましたwww ...すべて表示すべて表示

フィッシング=Fishing と アング...

2013/7/26(金) 午前 1:21

フィッシング=Fishing と アングリング=Angling バスフィッシングは言うけど、バスアングリングとは言わない バスフィッシャーマンとは言わないけど、バスアングラーとは言う わかって使ってる? 微妙? ...すべて表示すべて表示

前回載せた セルバイさん の本家本元の動画です いや〜!何度見ても痛い!www セルバイさんの「釣りにおけるあったらいいな〜を形にしていこう」という素晴らしいコンセプトに感動☆ その際たるもんがこの動画に詰まってま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事