小さな悪魔たち

あまり更新してませんが元気にやってます

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今日からココで新たにブログ始めました
みなさんが簡単に来れて私の毎日の生活ぶりを見ていってもえれば嬉しいで
今うちに居る小さな悪魔達はうさぎのうーたん、タツコ(小さくもないけど)
ハムスターのゆきちゃんとぴーちゃんリスのりっちゃんとちまちゃんです
あとは熱帯魚とオカヤドカリがいます
我が家は人間が旦那と私だけでほとんどが小動物達です
朝起きてから皆のご飯やりから始まって人間のご飯用意して仕事行って帰ってきて部屋の掃除
と子悪魔達の部屋の掃除して夜になってまたご飯やりして人間のご飯用意しての毎日の繰り返し
でも楽しいですよ
これからこの子悪魔達の色々な出来事を書いていきたいと思います

よろしくね

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

まさこさーん。
やってまいりましたぁ。
ブログ開設おめでとうございます。
更新を楽しみにしていますよ〜ん。

リンクさせてもらっていいですか? 削除

2007/6/24(日) 午後 1:01 [ tiggy ] 返信する

顔アイコン

ぶろぐ開設おめでとう♪
家族がふえてるー! 削除

2007/6/24(日) 午後 2:42 [ ひよ ] 返信する

顔アイコン

tiggyさん、一番のりですね
これて安心しました
リンクしてもらえるのね、嬉しいです


ひよさん
きてくれてありがとう
うさぎは2羽になってしまったけど他の子悪魔達
いっぱいいますよ(笑)
またよろしくね

2007/6/24(日) 午後 5:09 まさこ 返信する

顔アイコン

こんにちは〜。
早速遊びに来ました。
ブログ開設おめでとうです〜。☆彡
家族が増えちゅうんですね!知らなかったです〜。

あ!
↑ひよさんだ〜!\(^o^)/
元気ですか〜?ヽ(^o^)丿

2007/6/24(日) 午後 5:47 [ sima ] 返信する

顔アイコン

ミッフィちゃん、来てくれたんですね
ありがとう
まだ慣れなくて大変ですけどがんばりますね
ニックネームが変えられなくて大変です
でも高知弁でわかりましたよ(笑)

まさこ

2007/6/24(日) 午後 11:32 [ - ] 返信する

顔アイコン

水ちゃんブログ開設おめでとう。m(__)m
私もブログ持ってます。ジャンルが、違うけどね(笑)
近々拝見させてくださーい!!

2007/6/26(火) 午前 0:00 [ rom*ma*a0*15 ] 返信する

顔アイコン

romimamaさん来てくれてありがとさん!
今日はスイーツ美味しかったね
沢山おしゃべりもできて楽しかったよ

おい!ブログなんか書けよ(爆)

2007/6/26(火) 午後 7:28 まさこ 返信する

顔アイコン

ハーイ!今度、気がむいたら書いてみまーす。
たちゅこ相変わらずbigだね。
私も最近、bigに成り過ぎたので、ビリーで頑張りまーす!

2007/6/26(火) 午後 10:18 [ rom*ma*a0*15 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事