怪獣王子&のんびり姫の毎日ごはん♪

近頃、リコメ&更新遅れています…スミマセン…

☆TOP☆

すべて表示

TOP

イメージ 1

         


      = ☆★☆ ご訪問ありがとうございます ☆★☆ =



       6歳&3歳の子育てに追われる毎日…。

        マンネリになりがちな毎日のごはんも、「ごちそうさまの笑顔」を想像すると頑張れます!

        失敗も多いけど、おやつもなるべく「手作り」を心掛け日々悪戦苦闘してます…。

        いつか子供たちが大きくなった時、このブログを見てほしいな〜♪


        ☆コメント返答等、不定期になる場合がありますが、
         必ずお返事するように致しますので、ご了承ください☆

その他の最新記事

すべて表示

この3ヶ月間。。。

2010/2/15(月) 午後 6:56

3ヶ月も更新せずに過ぎてしまいました・・・ まあ、その間特別な事はなく私も家族も平穏な日々でした。 振り返るとまず、去年は 。隠鰻酲に常磐ハワイアンセンターに行きました! それも5年以上高速の運転をしていない私が運転して。 パパが仕事でどうしても行けなかったので仕方なかったのですが、 思いのほか楽しく?ドライ ...すべて表示すべて表示

ハロウィンと遠足のお弁当♪

2009/11/9(月) 午後 1:54

またまたお久しぶりの更新です。 11月だというのに暖かいですね〜 寒がりとしてはとってもうれしいですが・・・ だいぶ日にちがたってしまいましたが、10/31のハロウィンのお料理です! かぼちゃの丸ごとグラタン♪ 時間がなかったのであとは買ってきたお菓子を配ってごまかしました… そして ...すべて表示すべて表示

運動会とディズニーランド♪

2009/10/26(月) 午前 11:18

運動会・・・といっても2週間前ですが、 見事な秋晴れの下、息子の幼稚園最後の運動会が無事終了しました★ 年長さんは、徒競争、騎馬戦、組体操やダンス、鼓笛隊(写真のです)まであるので毎日練習が大変そうでした。。。 担任の先生がかなり行事に熱い先生なのでかなりビシビシやられたみたいです〜 でも、その甲斐あってか、年少年中の時とは比べ物にならな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事