2人+5匹の愉快な物語

放置しまくりだ〜ショボ━(´・ω・`)━ン

最新記事

すべて表示

来年もよろしくお願いします☆

あっと言う間の2015年でした。 私事ですが、4月に息子が生まれました 賑やかになるな〜と思ってたら、7月にアンディが亡くなって、14年側にいただけに、とても淋しくなりました 3ワンも、来年で14歳と13歳にな ...すべて表示すべて表示

おひさしぶりです!

2015/7/15(水) 午前 9:27

かなりご無沙汰しております。 久々の更新なのに、悲しい報告を。 我が家の長男坊アンディが、7月13日に虹の橋を渡ってしまいました。 最期まで、本当に親孝行な子で、私の側で穏やかに息を引き取りました。 このブ ...すべて表示すべて表示

11歳♪

2014/4/20(日) 午後 3:51

ご無沙汰しとります(;^_^A 島はだいぶ暖かくなってきました。 最近は、グランドゴルフにハマっております(笑) 今月は、我が家の娘たちの誕生月です♪ 18日はすもも、25日はれもん。 11歳になりますー\(^o^)/ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事