レミーマルタン活動内容

すべて表示

ギルド概要

 
イメージ 1
 
当ギルドでは日常生活に負担にならず、ゲームを楽しみながら交流又は攻城戦を第一に考えています。
 
ギルド活動内容
週2回PV(ポイント戦)攻城に出るための物です。
土曜日22時から23時代に攻城戦。
共に参加自由です。
当ギルドとしてはLV関係なしに率先して参加して頂けると嬉しいです。
 
ギルド内マナー
ログイン・アウト時に挨拶を心がけてください。
放置・露店の場合はなるべくご報告をお願いします。
そして質問等する場合、お礼を言いましょう。
主に上記に基づき良識・常識ある行動を心がけてください。
その他ルールは特に問いません。
 
加入条件
なるべくならイン率が良い方。
ギルド内マナーの守れる方。
PV・攻城戦を積極的に参加できる方。
LV・職は問わず加入できます。
 
レミーマルタンのメンバー募集の叫びは主にアリアンで行っています。
見かけたら気軽に耳うちをお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

Wおめでとう

2013/6/12(水) 午後 2:03

GH3の攻城戦不戦勝! そして石像が完成! ダブルおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ Gメンの皆さんご協力ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン ...すべて表示すべて表示

(。-_-。)

2013/4/28(日) 午後 10:48

3週連続かの敗北・w・ 悲しきかな・・・・ まぁ次も頑張りろ〜 とりあえずBISが550になりました(((((*^o^*)♪ これでレベルアップアイテムGET!(^◇^) ...すべて表示すべて表示

脅威!

2013/4/19(金) 午後 5:17

2013/4/18にPVやったんですが いつも965代なのに 何故か今日は どど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん ここまできました(((((*^o^*) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事