TOP

イメージ 1

自宅でお菓子教室をしております。(岐阜)
興味のある方はこちらのブログにも遊びにきてくださいね★
教室ブログはこちら 12月レッスンメニューUPしました♡
HP作りました12月レッスンメニューUPしました♪
お近くの方はぜひいらしてくださいね♪

その他の最新記事

すべて表示

すっごく久しぶりに更新してみました♪ また時間みつけて返しておきます♪ 聡ちゃんもとうとう小学生になりました★ 5月からは落ち着くかな? 今回はポケモンのミジュマルをお願いさ ...すべて表示すべて表示

またブログ途絶えちゃった。。^^; あとは卒園式を月曜日に控えています。 今週あたまくらいから寒かったせいか、扁桃炎になってしまって よく扁桃炎になるものの、すぐに熱は下がってくれていたの ...すべて表示すべて表示

いちごのみつあみあんぱん。

2012/2/24(金) 午前 0:31

これはいちごのシートと一緒にこしあんも一緒に折り込んでみました☆ (どちらももちろんおいしいと思いますがね^^) とりあえず そこまで甘くはできないのでこれは×かな^^ おいしいけどね♡ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事