プロローグ

すべて表示

10000HITS! 御礼

イメージ 1

                  (Photo:19セイコー ローレット縁 24時間瀬戸支) 



  ようこそ!

  ここでは、ジュークセイコー(19セイコー・セイコーシャ・精工舎の19サイズ機械式懐中時計)を
  中心として、国産、舶来、機械式、QZ にかかわらず、オトケイをご紹介していきます。
  (専門用語がいろいろ出てきますが、詳しい内容や、さらに深く知りたい方はググってくださいね。
   自分も詳しくないので…。あと、過去の内容の間違いや誤字脱字は、都度、直しています。)

  当ブログの19セイコーの定義
   ・昭和4年の19型セイコーシャ〜現行のクオーツ7C21型としています。
    (脈々と受け継がれている"何か"があります。)


  おかげさまで、このたび10000HITSを達成いたしました。
  ココログ時代より2年と3ヶ月です。
  更新が非常に遅いなか、本当に感謝の一言です。
  どうもありがとうございました。


  リンクをさせている皆様、定期的に訪問いただいている皆様、いつも本当にありがとう
  ございます。 皆様のページも拝見させていただております。
  (閲覧場所(?)の関係もありまして、ログインして訪問出来ないので、足跡はつかないのです。)


  コメント大歓迎です。とっても励みになります。
  懐中時計のファンが増えますように。


  *お詫び
    通常エントリをする予定でしたが、諸事情により延期させてください。  



 ↓クリック(テキスト部分)して応援していただけると嬉しいです。(更新パワーアップ)
http://www.blogmura.com/img/www88_31_3.gif →ブログランキング・ニホンblogmura 時計カテへ http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif →人気ブログランキング 時計カテへ

その他の最新記事

すべて表示

噂のSVBR005の型式

2014/10/29(水) 午後 0:41

【れな】裏蓋の刻印が判明しました。 【一本橋】お、教えておくれください 【れな】は〜い、一行目、國産鐡道時計 【一本橋】なんか、デジャブが、、次を 【れな】二行目、85周年 【一本橋】次を頼む 【れな】三行目はシリアル、xx ...すべて表示すべて表示

SVBR005

2014/10/8(水) 午後 5:32

【れな】博士 大変です ! 【一本橋】なんじゃ、いきなり、前と同じお声かけですな 【れな】さらに、し、新型が、で、ま、すっ! 【一】まじ? 【れな】それが、限定品なんです!! 【一】国産鉄道時計8 ...すべて表示すべて表示

SVBR003

2014/10/2(木) 午後 0:45

【れな】博士 大変です? 【一本橋】なんじゃ、いきなり、いやお久しぶり 【れな】し、新型が、で、ま、すっ? 【一】まじ? 【れな】それが、ステンレスケースなんです? 【一】不銹鋼じゃと! 新幹線50周年の正にこのタイミング 【れ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事