パセロリン日記〜パセリとセロリと愉快な仲間達!!!〜

つくば3連戦予定です^^; 参加の皆様、宜しくお願いしますm(__)m

最新記事

すべて表示

JFA熊谷...セロリも??

熊谷行って参りました〜^^; 日曜のみです。 毎週大会ですね。ちなみに今週末もつくばですー 風が強いと評判?の熊谷、午前の早い時間はあまり強くなく... パセリ、熊谷ではあまり強い風に見舞われたことがないんです。話に ...すべて表示すべて表示

JFA新潟...チキンな??

2009/9/30(水) 午前 1:35

引き続きまして、JFA新潟大会をUPします。 実は昨日までヒドイ腰痛でして。痛くて痛くて動けなかったんです(T_T) トシを感じる今日この頃です... いつもマッサージしてくれないパパが、少しやってくれましたよ^^; 毎日 ...すべて表示すべて表示

とらままカップ♪

2009/9/29(火) 午後 11:17

ちょっと遠くまで行っていたので^^;(新潟ですけど) すごく疲れてしまったので...今頃になってしまいましたm(__)m SWに行われたとらままカップ♪ 参加してきました(^o^)丿 とても元気なとらまま♪の姿が見れて嬉し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事