Past〜Present〜Future

The present is fun. The future is... fun more and more.

学習記&日常

すべて表示

New year comes soon.

簿記の勉強、思いのほか順調です。
2月に受けよう。社会人になったら大変だろうし。
ていうか、もっと他の役に立つ資格も取りたいから。
 
でも、もうインターネット上では締め切ってるらしい。
直接会場で申し込めば、まだ間に合うみたい。
やる気出てきた。
 
そして、もうすぐ新年ですね。
あけましておめでとうございます。

その他の最新記事

すべて表示

TOEICの結果

2010/4/5(月) 午後 1:08

3月のやつです。 前回12月は560点でした(L:300 R:260) 今回3月のやつ受けた感想として前回と変わらないかな?って感じでした。 いっても580点ぐらいで、下手したら500点ちょいぐらいかと。 ...すべて表示すべて表示

君ドロップス

2010/3/11(木) 午後 7:15

TRIPLANE 君ドロップス TRIPLANE / 君ドロップス Good song!! I love this band.

やるしかない TOEIC

2009/12/24(木) 午後 8:36

TOEIC IPの結果来ました。 予想以上に低く、ビックリしております。 だって600は取るつもりだったから。 たしかに去年よりも上がってるけど、頑張った分は上がってない気がする。 これだけ頑張ったら、もっと上がってもいいと。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

シタボボのブログ

June 30 2010

今日是最差的一次,部車好緊踩唔到. ON DIET IS SO BITTER. NEXT WEEK CONTINUSES..... ...


.


みんなの更新記事