山梨県の迷子犬 ミチちゃん無事帰還

ちょうどほたると同じ時期に山梨県で迷子になってしまったミチちゃん。 飼い主さんは毎週末山梨まで通ってミチちゃんを探し続けました。その結果。。。 なんとミチちゃんの捕獲に成功しました。 居なくなった10歳から三年二か月の時を経て。。。涙がでてしまいました。 飼い主さん、本当に良かったね。 ほたるの事も気にかけて連絡下さったりしたミチちゃんの飼い主さん。 本当に本当に良かったね!!! 嬉しすぎます!!!

その他の最新記事

すべて表示

ミグノンさんの保護犬

2010/11/5(金) 午後 6:13

11月3日の文化の日に、お電話を頂きました。 杉並区のペットサロンのミグノンさんがトイプードルの女の子を保護していらっしゃるという わくわくするお電話でした。 ミグノンさんに問い合わせた所、どうやら声帯を切られてしまっていることや避妊手術がなされて いなかったことから、ほたるではないようですという事でした。 ...すべて表示すべて表示

独り言

2010/10/16(土) 午後 2:59

見つからないものですね。。 良く似た犬にすらあまり会わないものですね。。 きっと私の生活圏にはいないのでしょう。。 時々通る道を変えたりして、ふっと会えないかなと考えます。 先日1年ぶりに見つかった方のお話を読みました。 すごいなぁ〜〜 そして。。いいなぁ〜羨ましいなぁ〜。。 ...すべて表示すべて表示

先週の火曜日(11月10日)の朝7時頃に東京都町田市南つくし野の「むじな坂」で目撃情報を頂き、周辺にチラシを貼らせて頂きました。 そして、今日!!!二件情報頂きました。 11月1日(日)午前9時頃 町田市小川2丁目公文教室の前 首輪はしておらず、グレーか茶色系の小型犬で、トイプードルかヨークシャーテリアに似て、近くには飼い主らしき人は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事