私の宝物

立ち止まったら もう一度ゆっくり歩こう 自分らしく生きるために

僕の日記

すべて表示

新しく!

私の宝物 このブログを始めたきっかけは、パピ−ウォーカ−をさせて頂いて、預かったパピ−ちゃんの記録を残しておきたくて始めました。

パピ−ちゃんの様子 家族で出掛けた事
保護犬達の様子 いろいろ書いてきました。

容量も多くなってきたので、新しくブログを開設しました!

私の宝物は、本当に宝物なので、このまま置いておきたいって思ってます。


青空
http://blogs.yahoo.co.jp/aijiro_1120
新しいブログです


ゼファーの事が中心になりますが、
青空! 見てくださいね(*^^*)

自由 気ままに書いていきます!


その他の最新記事

すべて表示

母さんの独り言26

2015/12/4(金) 午後 6:45

最近 ぐ〜と寒くなりましたね! ゼファー 丸まって寝てます 寒いから、一緒に寝よう〜 って誘って お布団で 一緒に寝てます。。。が。。。 私が寝たら そっと 自分のベッドに行き 寝てる ゼファーは、自分のベッ ...すべて表示すべて表示

母さんの独り言25

2015/11/11(水) 午後 8:01

今の職場に変わって、1年とちょっと 毎日忙しいし、新しい事覚えるのに大変 うまく出来ないことも、いっぱいあって。。。あぁ〜!って叫びたい時もある でも 楽しい職場です(*^^*) 笑顔でいれるから。。。ね ...すべて表示すべて表示

バザーのお知らせ

2015/10/26(月) 午後 7:23

Shippo-Mum イノキュ−さん主催 なるちゃん いまりちゃんも参加するよ なるちゃん いまりちゃんの保護主さん主催 ぜひ ぜひ 足を運んでくださいますように


.


みんなの更新記事