私の宝物

立ち止まったら もう一度ゆっくり歩こう 自分らしく生きるために

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全163ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

新しく!

私の宝物 このブログを始めたきっかけは、パピ−ウォーカ−をさせて頂いて、預かったパピ−ちゃんの記録を残しておきたくて始めました。

パピ−ちゃんの様子 家族で出掛けた事
保護犬達の様子 いろいろ書いてきました。

容量も多くなってきたので、新しくブログを開設しました!

私の宝物は、本当に宝物なので、このまま置いておきたいって思ってます。


青空
http://blogs.yahoo.co.jp/aijiro_1120
新しいブログです


ゼファーの事が中心になりますが、
青空! 見てくださいね(*^^*)

自由 気ままに書いていきます!


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

母さんの独り言26

最近 ぐ〜と寒くなりましたね!
ゼファー 丸まって寝てます

寒いから、一緒に寝よう〜 って誘って お布団で 一緒に寝てます。。。が。。。
私が寝たら そっと 自分のベッドに行き
寝てる

ゼファーは、自分のベッドで寝るのがいいみたいなので 服を着せて 薄い毛布を掛けて、お休み〜

でも 何度か動いてるみたいなので
毛布が下敷きになって、丸まって寝てる


ソフトケ−ジ 買おうかな?
四隅囲いがあるから 少しは、暖かい?
シニアになると 寒さ堪えるよね

大型犬用は、値段も高い
どんなのがいいだろう〜

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

寒くなったけど

寒くなったけど。
僕 ワンコやし ゴルやし。。。

お姉ちゃんが、寒いから 着とき!

イメージ 1




イメージ 2



ちょっと 遊ばれてる

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

もう少ししたら

もうすぐ 寒い冬がやって来る!
僕は、夏より冬の方が好きだワン

母さん 寒くなってきたから。。。って
服着せてくれたワン

イメージ 1



僕の服って いつも ちょっと小さかったり、大きかったり ぴったりの服がないワン


お姉ちゃんが。。。「恐竜の服とか、買わんと もっと実用性のある 暖かい服買ったって」って言ってくれたワン

だから 暖かい服買ってもらうワン!

もうすぐ クリスマス
サンタさん 何くれるんやろ〜
楽しみだワン!


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

こっち向いて!

今日は、いいお天気だワン

のんびりお散歩楽しいね〜

母さん 写真撮るのが楽しいみたいだけど
僕  写真嫌いだワン!

ゼファー〜 こっち向いて〜

イメージ 1



ねェ〜 ゼファーって 呼ばれても。。。

イメージ 2


あくびしてる場合じゃないよ〜

イメージ 3


ゼファー〜
ぜんぜん こっち向いてくれへんけど
可愛い〜から 許したるだって(^-^)v

イメージ 4


僕 し あ わ せ だワン!

今日は、母さんのお誕生日&結婚記念日

僕 いつまでも元気で居ないと。。。

母さんも長生き出来ないんだってさ〜


イメージ 5


あぁ〜 いっぱい歩いたから ウンチいっぱい出て すっきりだワン

腹減ったワン!


えェ〜 何かくれるの

イメージ 6



イメージ 7


なんもくれへんかったら

僕 昼寝 疲れたし ワン


この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全163ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事