生成り色ノート

あっというまに一年経ってました〜

TOP

すべて表示

卒業〜心からの感謝をこめて・・・ありがとうございました。

イメージ 1
 

今日は、このブログを始めてから3年目の最後の日。

この記事まで通算1070記事。我ながらずいぶん頑張ってアップしたものです(笑)


この3年という間には、
ブログを通じて多くの方との出会いがあり、さまざまな交流があり、また別れもありました。

1070の記事には、
その1つ1つに、想い出と思い入れが、たくさんたくさんつまっています。

そして、そこに寄せられた温かいコメントの数は、67900件にも!

記事を作るのもとても楽しかったけれど、今まで続けることができたのは、
やっぱりたくさんのお友達との温かい交流があったから・・と、今、改めてしみじみ思います。





イメージ 2


3年前、このレオとまっくんの写真からはじめたこのブログ。

ここは、私にとって生活の一部になっていた大切な大切な場所ですが、

桜の散るこの季節に、3年目の最後というくぎりを迎えた今日、この記事をもって・・・

卒業したいと思います。






イメージ 3
 
寂しい気持ちも迷いもたくさんありますけれど、

でも、最初は手探りで始めたこのブログも、

最近になってようやく自分なりに満足できるものになってきたという思いがあって、

そんな、一番充実している 『 今 』 という時のまま、

時間を止めてしまいたくなったのかもしれません。


満開の桜の木の下に、いつまでもいつまでも佇んでいるように・・・




イメージ 4


今まで、この自己満足でつたないブログを見てくださった皆様、
温かいコメントを寄せてくださった皆様、
仲良く交流してくださった皆様、

本当に本当に、ありがとうございました。






イメージ 5



少し前から自分ではさりげなく卒業の前振り記事を書いていたつもりだったのですけれど、
かえって、「これからも楽しみにしています」という嬉しいコメントをたくさんいただいて
とても後ろ髪を引かれる思いをしていました。

急な卒業だと驚かせてしまったらごめんなさいね。

そして、いつも温かいコメントをいただいておきながら、
途中からはおひとりずつにお返事ができなかったこと、本当に申し訳なく思っています。







イメージ 6




仲良くしてくださった皆様のところには、
後日ゆっくりご挨拶に回らせていただくつもりですが、

みなさんとのお別れを思うと、
こうして最後の記事を書いていてやっぱり涙がこぼれて止まらなくなってしまうので、

しばらくはこちらでのコメントは不可にさせてくださいね。






イメージ 7

最後に載せる写真は何にしようかとすごく悩んだのですけれど、
やっぱりお気に入りのレオとまっくんの一枚にしました(笑)

私のことは忘れても、レオとまっくんのことは、
いつまでもずっと心の片隅に残しておいてくださったら嬉しいです^^


それではみなさま・・・

今まで本当にありがとうございました。

またいつか、どこかで出会えることを願って・・・どうかどうかお元気で。



★これまでブログ村のランキングの応援もたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。
 
 

.


みんなの更新記事