ミニシュナレオンと一家の日記

ボサボサのミニシュナと生きてます☆

レオン☆

すべて表示

最近のレオン一家。

おひさしぶりすぎますが、
おげんきですか???
 
きっとレオンの画像がないと、面白くないでしょうから、、、と、
更新してませんでえしたが、
今日はひまなので、、、。久々にパソコン開きました。
字ばっかです。ごめんなさい。
 
 
夏休みも終わって、娘たちが学校に行ってくれたら、
ぽかんと穴が開いたようにぼ〜〜〜〜〜〜っってしたくなりました。
 
しんどいような、暇なような、眠いような、、、。
暑さのせいでしょうかね〜〜><
 
さて、最近のレオンサン
6.4キロにもなって、もう中型犬です。。。
小型のままでいてほしかった私は、赤ちゃんのようにおなかを上にして抱っこ
 
うるうるのお目目がいとおし過ぎるのは、
わんこを飼ってる人なら絶対わかってくれるでしょう???
多少?大きめでも、私にとってはいつまでも赤ちゃん
 
でも人間にたとえたら、22歳くらいだとか・・・。ぞぞ〜〜〜〜
かわいいからいいんです
 
 
、、、そんなにかわいいゆうなら画像は????ですよね。
すんまそん。。。また次回
 
 

.


みんなの更新記事