♪ウサワンな毎日♪

とうとう、ワンな毎日になってしまいました…

最新記事

すべて表示

金曜日に静岡県焼津市に遊びに行きました。 お寿司を買って、 ふぃしゅーな で食べました。 夕方なのに釣り人がたくさんいました。 風が強くて寒かったけれど、お寿司がおいし ...すべて表示すべて表示

3/15 稲城中央公園

2017/3/24(金) 午後 3:11

稲城中央公園 は初めて行く公園です。 うちのパパが稲城市にある別の公園と間違えて到着しました。 すごい階段がありました。 私が抱っこして上り下り 山の中の公園みたいで、カート移 ...すべて表示すべて表示

今月のかのこちゃん

2017/3/19(日) 午後 10:37

先月会えなかったので、2ヶ月ぶり。 抱っこも 少し落ち着いて、お淑やかになったかのこちゃん。 もう赤ちゃんじゃないもんね なかなかよそのワンちゃんに触る機会がな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事