僕はレオ

僕んち、みんな高齢者でも元気だよ!

TOP

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

公園にて

2012/10/28(日) 午後 8:49

今日は、変なお天気でした。お日様が出たかと思うと、急に雨が降だ し たりと、油断できない空模様でした。 午前中は、猫の額の庭のお手入れのレオパパです。 総監督のレオが何か言っているようです。 何してるのかな〜? 確かこの前も掘 ...すべて表示すべて表示

深まる秋

2012/10/22(月) 午後 9:08

あさ晩よく冷えてきましたね。寒がりの我が家はもうファンヒーターが お出ましですよ。去年よりも早いです。年々我慢ができなくなってきて います。でもやせ我慢して、風邪を引いたら、辛いですからスイッチ 入れちゃいます。レオも朝はファンヒーターの前の一等席にいます。 レオは暑がりの、寒がりの箱入りおぼっ ...すべて表示すべて表示

2ヶ月ぶり

2012/10/14(日) 午後 8:55

約2ヶ月ぶりの更新です。でもみんな元気で毎日過ごしていました。 ではレオからご挨拶です。 レオ、やっと更新したよ。みなさんにご挨拶してね。 レオに謝ってもらってしまいました。ごめんね、レオ。 お休みして入るあいだに、孫 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事