☆TOP☆

すべて表示

☆ようこそいらっしゃいました〜☆

イメージ 1

ayu仲間を増やして行きたい
って思ってます(人´∀`)
よろしくお願いしま〜す♪
みんなで一緒にayuを応援しよぅ(`・ω・´)/*:・。*

★ayumihamasaki(浜崎あゆみ)『OfficialWebsite』 ★Panasonic『LUMIX』CM&壁紙『D-snap』『D-snap/D-dock』『D-dock』壁紙 ★『glitter/fated』PVダイジェスト映像






その他の最新記事

すべて表示

ろけろ&ベストアーティスト♪

2010/12/17(金) 午後 9:49

やっほーーヽ(^o^)丿 皆様お久しぶりでございます♪ わたしは、なんとか元気に生きております(笑) ロケロ最終日は、皆様お世話になりました〜大変楽しい時間がおくれました(^.^) いろんな方々に支えられて ...すべて表示すべて表示

ミラクル福岡☆☆☆

2010/5/10(月) 午後 5:59

ひゃっほーーいヽ(^。^)ノ YAHooブログがとっても更新しやすくなってるから更新頻度upですよーーん♪ ありがたい!! それでは、 福岡公演2Days の模様をレポさしていただきますね♪( ...すべて表示すべて表示

快楽のショ〜タイム に行ってまいりましたーヽ(^0^)ノ (←キャバレットshowより)笑 まず 、 長野 !!!!(5/3−4) GWともあり、私 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事