*** れぽ Ruri Handmade ***

久しぶりにフェイクのクッキー作ってます。

**My Garden**

すべて表示

お花のちから

画像のせようと携帯から頑張ってみましたが、画像が大きすぎで、断念。

お庭のお花をみて、元気もらってます。寒くなるとお花も少なくなるけど、ちからはすくなくならないと、いいなー。

その他の最新記事

すべて表示

秋の空。

2014/10/1(水) 午後 3:49

きのうの空も気持ちよかったな〜♪ 楽しい場所に行かなくても、雲とそらで幸せになれるなんて、安上がり!

花に癒される

2014/9/30(火) 午前 8:35

マリーゴルド チョウチョも喜んでいそう 百日草かな このふたつを近所の優しいおばあちゃんからもらい、家の花瓶にいけました。 お花をいける作業も意味のあること。 また飾ったお花に癒される。 ...すべて表示すべて表示

こもれびのなか。

2014/9/29(月) 午後 0:22

日々の日常とちがうところにきて、自然を感じながら、ちがう考えをすることはかなり意味のある事だなー。 自然のパワーをいただいた一日でした。


.


みんなの更新記事