DIAの独り言跡地

辺境の地「であである」でお会いしましょう!

TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1

訪問ありがとうございます。DIAと申します。
(TOP画像は気まぐれに更新)

主に日常のことや、自分の趣味等について投稿していく予定です。
現在マリオカートWiiにハマッてます。
多分マリカのことばかりの記事になると思います。

マリカネーム(DS時)はDIA−001という名でしたが、
面倒くさくなったんでDIAで表示するようにしました。

ちなみにWifiでは
「◇−mio」というMii等で国内や世界を走ってたりしてます。
諸事情で週1.2(土日祝等休日、まれに金曜等週末)程度しかできません。
できる日などについては一言メッセージにでも載せる予定です。

DIAのマリカWiiプロフィール
私のマリカの変なぷろふぃーる。

新マリオカートSNS
私のマリカの変なぷろふぃーるその2。

TA(09/07/19現在)
TAの記録です。一生懸命なのかテキトーなのか…差がすごいです。
TA(10/11/28現在)
こちらが改正後。でもSNSマイフレ限定です。

ツイッター
日々のつぶやきをつぶやいていると思います。きっと。

FC交換ビミョーな募集(10/07/02現在停止)
週末ぷれいやーですが、興味ある方は是非交換してください。

ラクガキ
…ラクガキです。TOP画像載せていくだけっていう。

1/31鯉王杯 ◇鯉王杯結果
第1回のルーム戦。ふつーのグランプリ。
2/14苺杯 ◇苺杯結果
第2回のルーム戦。50ぽいんとに近い方の勝利。
3/28六甲杯 ◇六甲杯結果
第3回のルーム戦。私のぽいんとに近い方の勝利。
5/30縛杯 ◇縛杯結果
第4回のルーム戦。マシン縛りのグランプリ。
8/23平凡・超人杯 ◇平凡・超人杯結果
第5回のルーム戦。マリサコース、バグ発見コース縛りのグランプリ。
11/21風船バトルルーム ◇風船バトルルーム結果
おまけ。風船バトルオンリーのルーム。


よくミスったりして運まかせな走りが多くて
周りに反感を買ってるかもしれませんorz
もし見つけたら軽くひねってやってください。

こんな何言いたいかわからないブログですが、
暇つぶし程度にでも見ていただけたら嬉しいです。
フレンドの方やそうでない方でも
コメント等ありましたら是非お願いします。

リンクフリーです。でも一言コメントいただけるとありがたいです。


それでは、よろしくお願いします。


※予定

4月9日(土)21時 マリオカートwii3周年記念杯
http://area53.ddo.jp/mkcomp/7016/
場合によっては欠




※独り言(連絡事項)


・大変勝手ではありますが、FC整理いたしました(11/03/18現在)
 (主に止める方、半年程お会いしていない方etc)
○らーくさん
…止められるんですね;連絡とれないときも残しておいてくれてありがとう。
○よんさま
…なぜかDK山での対戦が印象的!長い間ありがとうございました。このたびの震災大丈夫かな;
○はんぺんさん
…セプター乗りという名のファンバウ安定笑えました。
○Neylaさん
…大人数部屋でも一緒に走りたかったなぁ。

私のFC削除をお願いします
今までありがとうございました
これから国内などでお会いしましたらよろしくお願いします!

そして、皆さん諸事情関係頑張ってください!
ムリしすぎて体調崩さないように><



・辺境の地「であである
とりあえず名前はテキトー。前は連絡用として使っていたところです。

その他の最新記事

すべて表示

突然ですが、当ブログは本日3月1日を持ちまして記事更新を停止させていただきます。 3月という節目(?)であり、このブログも 卒業というか何というか…そういった気持ちで終えたいと思いました。 ※何言ってるんだこい ...すべて表示すべて表示

カルピス配合 ケータイ投稿記事

2011/2/27(日) 午後 7:42

皆さんお元気ですか? ボクは元気です。 でもマリカできてませんので、元気なくなりそうです…。 今日は修正かけられないので画像が上に載ってます。 昔は水を足して作るカルピス飲んでましたが 最近はまったく買ってませんでした ...すべて表示すべて表示

TOV日記5 ケータイ投稿記事

2011/2/24(木) 午後 0:18

なっつ = ナッツ ではありません(`◉ ェ◉´) 今はここのイベントを終えたところ! (`◉ ェ◉´三`◉ ェ◉´) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事