Wave.log

[NICEST PEOPLE]/熱い国から来たバイク

その他の最新記事

すべて表示

いつものトコですが。 ケータイ投稿記事

2014/5/2(金) 午前 10:30

それでも、気持ちよく乗れると嬉しい! スッカリ夜行性になってしまい 休みもほぼ定まらない生活が定着してきて 「バイクに乗る」行為がかなり困難なライフスタイルになっている。 (通勤で毎日waveには乗ってるけどね) なのでバ ...すべて表示すべて表示

行ってらっしゃい! ケータイ投稿記事

2014/3/1(土) 午後 4:13

今、嫁さんからメールが来た! 元気に京都駅から出発したようだ!(^-^ゞ 16歳の娘の初めての海外渡航 オーストラリアへ約1ヶ月の語学研修。 異国の文化に触れて広く大きな視野を持てる様になって帰って来て ...すべて表示すべて表示

謹賀新年

2014/1/2(木) 午後 4:26

もう明けてますね? おめでとうございます! 昨年押し迫った時期に業種変えして以来 日にプライベートな時間が4〜6時間位しか 取れなくなってしまいその間に風呂とか睡眠を摂取する生活になってしまった! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事