海のある白いお家の写真館 *** My Life ***

Thanks ☆☆** 訪問ありがとうございます**☆☆ Thanks

海のある白いお家の写真館 *** My Life ***

イメージ 1

    ようこそ私の小っちゃな白いお家へ。目の前に海が広がる別荘で撮った写真です。
.

その他の最新記事

すべて表示

月の夜

2009/1/10(土) 午前 2:34

今日はお天気だったので夕日を撮りに海に出た。 何気に振り返ったらもう月が出てた。 夕日。 月。 夕日。 ん〜。 今日は月かな。 その姿がより映えるまで・・・日暮れまで待ちましょうか。 **************************** ...すべて表示すべて表示

ありがとう2008

2008/12/31(水) 午後 10:10

今年はブログを通してまた多くの人の温もりに触れることができました。 ありがとう。 そしてこの不定期気まぐれ更新なブログを支え応援してくださった方々。 チョコチョコ見てくれてる方々。 たま〜に思い出して見に来てくれる方々。 みんなみんな。 ありがとうございました。 皆様方に ...すべて表示すべて表示

merry X'mas

2008/12/24(水) 午後 4:13

別荘の館長です。 素敵なイヴを☆ ********************************************************************************************* ランキングに参加してます♪クリックお願いします ★ アート写真ブログランキング ★ 別荘 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事