ここから本文です
★ アウトドア ★ロードバイク★バイク★
アウトドア大好きパパのブログです。ついでに写真撮影・スキー・ハーレーも・・・

書庫日記

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今回は自転車ではなく、TGC(東京ガールズコレクション)での裏舞台の話題

先日、マブ達のZeroがTGCで寿司を握ってました

実は、先週マブ達のZero君のお父ちゃんが病気で亡くなりました
いつも明るく、陽気なお父ちゃんが......天国へ.......不死身だと思ってたのに...

 
ちょっと写真が若いか.......^^
 
 
テレビでもご紹介
 
オリエンタルラジオもご試食
 
皆様、よろしくおねがします

この記事に

土田牧場へ


イメージ 1

毎年恒例のジャージー牧場 近所にあるのに、なぜか1年に1度か2度しか行かない牧場(^^;;

イメージ 2

早速、zero 君のおごりでビール やら、ジャージーポークを食べて 昼間からほろ酔い

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

ロードバイクにハマる

「最近自転車ほしいなあ〜」欲しいなあ^^


と思っているところへ、いいお話が・・・
『○○の自転車、もう乗ってないからもらえば〜』
なんて、話が
譲っていただきました〜
そして我が家に来たのは、ちょい古い2007年ぐらいの
『TREK』アメ車
なんと、ディスカバリーチャンネルがスポンサーを
していた頃のもの・・・・


イメージ 1フレームはアルミ、フロントのみカーボン、クランクはシマノ製105、トレックは付属のホイールやシートポストにボントレガーが多く取り入れられています。とりあえず今年はこの相棒で山に登りまくることにします。

この記事に

開くトラックバック(0)

最後の大会

久々のブログ・・・書き方も忘れたような・・・
 
長男の小学校生活最後の野球大会
それも市内の5校の中から選ばれた6年生20人で結成されたチーム
『にかほドリームス』
           
 
秋田県地区選抜交流野球大会『竹半カップ』
 
イメージ 1
 
 
 
 
初戦の第一試合  VS南秋ドリームス
同じドリームスチーム
一度もも練習試合もした事のない相手
何が起こるかわかりません
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
そして
 4番.5番が打ちまくってくれた
 おかげで先制点3点
 
その後相手も2点追加点を入れて・・・
 
 
最終回ツーアウト満塁からの勝利で初戦突破
見事でした
 
 
 
 
我が家の長男も最後に代打で出させてもらい、セカンドを抜けてライトに捕られアウトになりましたが本人は小学校生活最後のバッターボックスだと思いながら立ったと満足のようでした
 
私たち親も今日まで野球をする姿を見せてもらい、この選抜で他校の子供達や保護者、それと最高の指導者達に出会た事に感謝です
 
長男よ楽しませてくれてありがとうそしてお疲れさま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

開くトラックバック(0)

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事