全体表示

[ リスト ]

イメージ 1





潮位があってなかったとはいえ確実に釣れるようイメトレしてきたはずなのに・・・・
確実に1本は・・・




イメージ 2





なのに・・・アッシにはチョイスだけって・・・




イメージ 3





__、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /     う ・ ・ ・
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }     うろたえるんじゃあないッ!
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
       )| `-'"       / (__/,/     ドイツ軍人はうろたえないッ!
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>"/~"ーく⌒ヽ._,,ノィ´   `)
    \    /  /7゙ <´      ノ  /〈   ><~´
      ヽ,/   { ヽr、\   "    ,. -"―-ヽ `'ー- 、
    //     \ \ヽ、`丶、__,,..ィ´}! ,iリ    ``丶、 \



ということで今回はワムさんと一緒にシバスハンティング行ったんですが・・・
ワムさんが1本
アッシ0という結果に終っちゃいました。




なんでシバスの個体数が減ったんだろ??
てかなんでチョイス後に食わせれないんだろ・・・




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




また試行錯誤してみま〜す。




それからそれから
青物が好調という噂を聞いたのでそのまま宗像方面にDO・・・じゃなくてGO!!!
某漁港に到着し
ジグを投げるも・・・釣れねえ〜
のんびりと釣ってると




き・・・・キターーーーー
小せぇ〜なんだこれは??カマス?





あがってきたのはコヤツ↓
イメージ 7

カナトフグ



クサフグよりはRANK↑でしょう
カウントされますよねこれは・・・ホゲじゃないですよね???



またシャクってフォールしてると・・・


イメージ 8

2匹目GETS(笑




そしてまたやるきなく適当にシャクッってフォールするとまたキタ!!!
今回はヘッドシェイクもして良いサイズ!!




良型マゴチ!?




イメージ 9





いや・・・・エソですよ・・・・手前でばれるし(笑
もうやるせない気分で終了!!!




帰りにワムさんが紫ダコ発見!!
それになぜかアイスジグが刺さってるのも発見!!
イメージ 10





アイスジグのみに刺して無事触れずにルアーGETしてました。
しかもほぼ未使用品、錆びなし
だれかがちょっと前にひっかけようとして重さでラインブレしちゃったんでしょうね(笑



ってことで今回の釣行はこげなでした〜
キャナリ厚かったッス〜
ワムさん>夕方は拘束されて行けませんですた(泣


イメージ 11

探してたらナイスな写真発見〜!!

この記事に

閉じる コメント(20)

青物ねぇ〜(ノTДT)ノ

しかし あのナブラ凄かったね…
かな〜〜〜り 沖やけど(爆)

2008/9/12(金) 午前 0:30 [ ワムコ ] 返信する

そのウエダーいいですね(゚_゚)(。_。)ザックリー
韓国あなどれぬ…w(°0°)w
あどれなりんが出すぎて私が青物になりそうです…

2008/9/12(金) 午前 1:19 subarin 返信する

ボゲですよ…それは…見事にね(笑)
そろそろ島探索いきまつかね(^3^)-☆

2008/9/12(金) 午前 2:43 桃畑 返信する

まっ!ホゲですな(´・ω・)y--oO○

2008/9/12(金) 午前 4:05 みやった工房 返信する

顔アイコン

シュトロハイム・・・。
我がナチスの科学力は世界一ィィィ!!
こいつ好きです。
なんのこっちゃ 削除

2008/9/12(金) 午前 11:21 [ RYO ] 返信する

顔アイコン

どこもかしこもナブラだらけですよ

なかなか釣れんけど

2008/9/12(金) 午後 0:39 [ seamo ] 返信する

顔アイコン

ベック
ナブラ・・平戸に逝けばいくらでも見れるよ・・・
ヤズ?・・平戸に逝けばいくらでも釣れるよ・・・
女の子?・・酔えばハプニングがあるんでゴングが鳴るはずよ・・・・・・・爆死

2008/9/12(金) 午後 1:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

若いのか年食ってるのか分からん・・・。
ボディは◎100点!。釣りはホゲですね!(◎爆)

2008/9/12(金) 午後 2:12 gakumind 返信する

うふ^m^
フグちゃんに好かれちゃったのね・・・
こんな日もありますね。。

2008/9/12(金) 午後 3:53 スピカ☆彡 返信する

ウィリ〜

射精する位イメージしたら完璧(爆)

2008/9/12(金) 午後 8:03 [ けん ] 返信する

ワムさん>青物はやっぱしアッシの性格には向いてないっす
弁当があれば別ですが・・・
でもネリゴは食べたいっす・・・

2008/9/15(月) 午前 1:39 眼鏡 返信する

subarinさん>このウェーダやばすぎですね
コレ女性が着たら爆釣でしょうね^^男が・・・・
subarinさんもこんなの買って着てみてはいかがですか?
ネタのフラッシュが止まらないですよ(爆

2008/9/15(月) 午前 1:41 眼鏡 返信する

アニィ>そろそろ島行きましょうか〜
なにかしら釣れる事を願って・・・><
あと一ヶ月と半分でヒラですね^^

2008/9/15(月) 午前 1:43 眼鏡 返信する

みやったさん>いや・・・・でもカナトが・・・(笑
なめてんのかぁーーーーこのオレを〜〜!!byギアッチョ(JOJOより)(笑

2008/9/15(月) 午前 1:45 眼鏡 返信する

RYOさん>おぉ!!セリフがわかるとはRYOさんもかなりの第二部マニアですね!!
かなりうれしいです。
そんなRYOさんには・・・紫外線照射装置作動〜!!(爆

2008/9/15(月) 午前 1:50 眼鏡 返信する

シモさん>もう釣れなくても良いのでナブラを見たいです(笑
・・・でもやっぱ釣れて欲しいです><(爆

2008/9/15(月) 午前 1:52 眼鏡 返信する

ベックさん>平戸・・・遠慮しておきます><
W地区で楽しみましょう!!
ゴングには笑わせられましたよ〜
りんりん姉さんの時にゴングを鳴らさないようにしてくださいね(笑

2008/9/15(月) 午前 1:54 眼鏡 返信する

gakuさん>ホゲの先には輝かしき未来が・・・
でもホゲてないですけど(イイトオシ爆
女性は高齢の方が萌えますよ〜。30くらいが・・・♡

2008/9/15(月) 午前 1:57 眼鏡 返信する

スピ姉さま>フグリンに好かれちゃいました〜
今度こそはメインの魚を狙って頑張ります^^
あと姉さん方に好かれたいです(爆

2008/9/15(月) 午前 1:59 眼鏡 返信する

けんずり兄さん>あれ?けんさんもJOJOファンすか?
良いですよね〜JOJO
って超シモネタ使ってますね^^N畑さん効果すね
今メル届きましたよ〜(笑
仕事ですか?

2008/9/15(月) 午前 2:03 眼鏡 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事