■裂斬ブログ■

意見感想質問お待ちしてマース。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


バージョン2できましたっ!
今回は大幅パワーアップ!!
パーツが増えただけではなく、使いやすくなり、
さらにプレビューでコミックの表紙を再現!
もう後はパーツ増やす以外やることあるのかなぁ…w

■つかいかた■
「なまえ」を変更できます。
これが印刷時にタイトルになります。

パーツを矢印で選びます。
「ぼうし」「めがね」「そのた」は、ドラッグして場所を調節できます。

「リセット」でかりあげクンに戻ります。

完成したらプレビューを押します。
ここでどのように印刷できるかチェックします。
(スクリーンショットはここでやると編集しやすいでしょう)
「印刷」を押すとプリントアウトされます。

パソコンに保存したい場合は
1・キーボードの「PrintScreen」を押す。
2・ペイントをひらく。
3・編集から貼り付け
4・いらないところを切り取って保存

※補足説明
「そのた」の6はキバ、7は目のシワです。


☆意見、感想、リクエスト、バグ報告、なんでもいいので是非書き込んで下さいね♪

この記事に

閉じる コメント(327)

はじめまして!
なぜかJOJO顔メーカーから
ここまでネットサーフィンしてきてしまいました(笑)
転載させていただきます!!

2012/3/17(土) 午後 7:50 マトリョーシコ 返信する

顔アイコン

面白いです!使わせて頂きます〜

2012/7/22(日) 午前 5:59 [ こますけ ] 返信する

顔アイコン

最高ー!! 削除

2012/8/7(火) 午後 11:24 [ かりあげファン ] 返信する

顔アイコン

いいです!
使わせていただきます。 削除

2013/10/26(土) 午前 9:55 [ 三十路 ] 返信する

顔アイコン

面白かったですWWWW 削除

2013/11/30(土) 午後 0:29 [ さっちゃん ] 返信する

顔アイコン

使用させていただきました! 削除

2013/12/20(金) 午前 0:53 [ ISC ] 返信する

顔アイコン

使用させて頂きました! 削除

2014/2/10(月) 午後 3:51 [ がちゃ ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます!ツイッターで使用させていただいてます! 削除

2014/4/13(日) 午後 5:32 [ aa ] 返信する

顔アイコン

使わせていただきます‼‼ 削除

2014/7/3(木) 午後 5:54 [ そあ ] 返信する

顔アイコン

とてもおもしろいですね〜!!使わせて頂きます! 削除

2014/10/13(月) 午後 7:07 [ タカ子 ] 返信する

顔アイコン

使わさせて頂きます

2015/1/3(土) 午後 6:51 [ 光明様 ] 返信する

顔アイコン

面白いですね。早速自分のブログのP画像に使わせていただきました。

2015/1/18(日) 午前 6:46 [ Mr.ギップラー ] 返信する

顔アイコン

新聞でうえださんの漫画を読んでいたのを懐かしく思い出しました。ブログのアイコンとして使用します。 削除

2015/3/16(月) 午後 10:33 [ nikoniko ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。Yahooブログのページに埋め込んじゃうなんてスゴイです。

2015/3/18(水) 午後 10:00 [ Aran ] 返信する

顔アイコン

なかなか面白いですね。Twitterアイコンで使わせて頂きます。 削除

2015/6/1(月) 午後 7:40 [ koji ] 返信する

顔アイコン

なんと素晴らしい…!使わせていただきます! 削除

2015/11/9(月) 午後 11:12 [ フリテンくん ] 返信する

顔アイコン

最高です。感激しました。使わせて頂きます。
ありがとうございます。

2016/5/21(土) 午後 5:50 [ kou**314*592*535 ] 返信する

顔アイコン

理想のアイコンが!使わせていただきますね。

2016/10/9(日) 午前 0:29 [ wwa*a*w1* ] 返信する

顔アイコン

面白いです 削除

2016/11/12(土) 午後 4:16 [ もどかしくん ] 返信する

顔アイコン

面白いですね!早速使わせていただきます。 削除

2016/11/16(水) 午後 11:41 [ Ma dogiwa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(547)


.


みんなの更新記事