ほのぼのWSライフ

日々のこと、WSのレウスのことをいろいろと書きたいと思ってます!

鏡音レン

鏡音レン(Kagamine Len) - ワールドイズマイン (World is mine) -Band Edition- (Wagamama Len ver.)   お気に入りの曲です! ほぞんよう〜

その他の最新記事

すべて表示

最後の投稿から早何年経ったでしょうか…笑 中学生だった私も、 もう高校3年生 早いなあ。 進路も決めて、 鍼灸師になろうと思ってます 高校生活あっという間だったなあ… 残りの時間楽しく過ごしたいと思います

最近の・・・

2014/2/2(日) 午後 0:05

みなさんお久しぶりです! レウス姉ちゃんです 心配だった私立は無事合格しまして、一安心・・・といったところなのですが、 あと少しで公立入試・・・!!! 公立が本命なので、一心不乱に頑張ります! しかし・・・ 倍率がとても高い! 後期まで行くことを覚悟で受けなければ・・・ ...すべて表示すべて表示

レウス写真

2014/2/2(日) 午前 11:57

ご無沙汰してます! レウス姉ちゃんです レウスの写真が溜まってるので どんどん出していきます! リビングで堂々と寝っ転がる… 階段で寝るとは思いもしなかった…!! 外で日向ぼっこ(*´∀`) 外で日向ぼっこ2 イケメンスマイル眩しい…っ! あー… 画像 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事