☆ネムママの幸せなひととき☆

ただ今ダイエット中。。。でもごほうびのウマウマは欠かせませんっ!

全体表示

[ リスト ]

今日はネコパパ(ダンナさん)の45回目の誕生日♡
 
普段は土日も出勤(平日にお休みがあるからね・・・)なんだけど、今回は振替休日がうまくいって、お誕生日に二人揃ってお休みに♪
 
こんなことは数年に1度のイベントだべって感じで、映画を見に行くついでにどこぞで美味しいゴハンでも〜☆って思ってたのに・・・
 
映画館の予約をのんびりしてたら、エグゼクティブシートがすべて売り切れ
 
んじゃ、今日はお家でのんびりしてよっかってことに。。。
 
で、バンゴハンのメニューも決まって、楽しみだね〜ってことになったんだけど、その前にランチどうするべ??
 
ってことで・・・
 
ネコパパの選択は・・・
 
イメージ 1
 
言わずと知れたMマークのお店で、『クォーターパウンダーチーズMセット』にネコパパのみチキンナゲットもプラス
 
ヒサビサに食べたマックは美味しかったけど、やっぱり単品で良かったかも。。。
 
 
でも・・・お店は激混みデス。
 
うちの近所のS店は持ち帰りの人が中心で良かった〜
 
イメージ 2
 
 
 
 
我が家はチキンナゲットのソースはマスタード派。 だけどちょいちょいBBQソースと間違われるんですよね。。。
 
皆さんはどっち派ですか〜??

この記事に

閉じる コメント(4)

こんばんは(^^)
ネコパパさん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
ポチ凸+゜

私もナゲットはマスタード派です(^^)
そして、ポテトのためにケチャップも注文し、ナゲットをマスタードケチャで食べるのが好きです❤

2010/9/19(日) 午前 1:24 ことゆり 返信する

顔アイコン

ネコパパさん、Happy B-dayです!
ランチはマックでも、ディナーがすげぇ〜(笑)ですね。
よだれでちゃいます(笑)

ことゆりさんに続き、私もマスタード派です!
ついでにポテトもマスタードで食べちゃいます。
ケチャもすきですけど・・混ぜたりして・・。
あぁ、食べたくなってきましたぁ〜(汗) 削除

2010/9/19(日) 午前 10:00 [ ティブロン ] 返信する

顔アイコン

ことゆりさま☆

ネコパパにおめでとうをありがとうございます〜

よかった! BBQを入れられちゃうってことは、マスタードは少数派なのかな?って思ってましたよ(笑)
ワタシもフレッシュネスバーガーではケチャップつけちゃいます。
マスタードケチャ、美味しいですよね♪
でも・・・飲み物だけLサイズにして欲しい。。。

2010/9/20(月) 午前 5:37 ネムママ 返信する

顔アイコン

ティブロンさま☆

こちらへもご訪問ありがとうございます〜❤
そしてネコパパにおめでとうをありがとデス☆

おおっ! ティブロンさんもマスタード派ですか。 良かった〜♪←何がじゃ?
ポテトもマスタードね! たしかにナゲットだけだとソース余っちゃいますもんね。

そういえば昔(ほんとに15年くらい前)、アメリカでナゲット99セントセールの時期があったのを思い出しました。
今はいくらくらいなんだろ〜

2010/9/20(月) 午前 5:41 ネムママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事