☆ネムママの幸せなひととき☆

ただ今ダイエット中。。。でもごほうびのウマウマは欠かせませんっ!

全体表示

[ リスト ]

史上最高のベーグル❤

朝食を食べない我が家、基本パンを食べることはありません。
 
でも、そんなワタシが大好きなもの。
 
それはベーグル⇒ベーグルとはこちら
 
アメリカにホームステイしてた時に食べた(お店の名前は忘れた)のがめっちゃ美味しくて、それからもちょこちょことは食べてたんだけど・・・
 
なんだか日本のは軽い。。。
 
でも発見!NY式のベーグル屋さん❤
 
ってことでさっそく本日 
 
雨が降ってたって気になりませんよ! だって会社から徒歩1分ですから!
 
ランチのために買ったのは・・・
 
イメージ 1
 
全粒粉の岩塩ベーグルにサンド2種類。
 
イメージ 2
 
ドライトマト入りクリームチーズとエッグサラダ❤(これでも中身の具は小サイズ)
 
んで、せっかくだからネコパパにも食べてもらおう!と・・・
 
イメージ 3
5種類も買ったのに・・・
 
ネコパパ『オレ、あんまベーグル好きじゃない。。。』って!
 
だって、コストコのベーグルだって食べてたじゃない!!!!!
 
そうそう、お味の方は・・・まだサンドにしてもらったのしか食べてないけど、もっちりしっかり、めちゃウマです❤
 
また買いに行こーっと
 
【お店情報】
東京都港区白金1-15-22
TEL:非公開
 
イメージ 4
 
 
 
 
皆さん、ベーグルはお好きですか? あんま好きじゃない・・・といいつつ、ネコパパにベーグル食べられちゃう(はず)な憐れなネムママにガンバレヨ!のポチお願いします。
 

この記事に

閉じる コメント(8)

たまにはベーグル食べたいな〜と思い買ってくるのですが・・・
まだ美味しいベーグルを食べた事がありません
・・・って
ほんまもんのベーグルがどんなもんなのか分かりませんが・・・(>_<)
摂りあえず自分の口に合うベーグルが美味しいベーグル(笑)
食パンや菓子パンが美味しいお店だからベーグルもって訳にはいきませんからね〜〜
まぁ〜 気長に・・・ いつか出会えるでしょう。。。
ポチ☆

2010/10/1(金) 午前 8:33 aki 返信する

ベーグルっておシャレですよね〜(〃^∇^)o彡☆
大きな街のカフェに入るとお腹すいてなくても注文しちゃいます(*≧m≦*)
このベーグル、とっても美味しそうですね♪
地元にお店がないので時々、スーパーで冷凍のベーグル買ったりしてます。。
でも、焼きたてが食べたいなぁ〜♪
ポチ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

2010/10/1(金) 午前 9:56 *ちゃう* 返信する

そうそう、日本のベーグルは軽いですよね!!
食べやすいけど…時々本場のベーグルが食べたくなります(^^)
近くにベーグル屋さんがあるなんて…羨ましいっ!!
ポチ凸+゜ポチ凸+゜

2010/10/1(金) 午後 1:03 ことゆり 返信する

顔アイコン

akiさま☆

あはは! ワタシもこんな偉そうなこと書いてますが、NYは行ったことないんで、本場の味は??です。 (ホームステイ先はサンフランシスコだったので)

そうそう、みんなが美味しいって言ってるお店が自分にとって美味しいとは限らないですよ! (こないだのラーメンで実践済)

2010/10/2(土) 午前 6:01 ネムママ 返信する

顔アイコン

ちゃうさま☆

ちゃうさんの地元も不便な感じですか? うちの住んでるところも大田区なんですけど、かなり外れ地域なので、モスバーガーが閉店したりとか、何かと寒い感じです。

実はこのお店でも湯気があがるほど焼きたてのベーグルがあったんですけど、オニオンだったのでパスしました。
だって・・・仕事中に臭いそうで。。。(苦笑)

2010/10/2(土) 午前 6:08 ネムママ 返信する

顔アイコン

ことゆりさま☆

実は前の職場の近くでも、212があって、H&Hから輸入してたんで、まぁまぁ美味しいベーグルが食べれたんですよ!
ただ、数年前からH&Hからの輸入止めちゃって、なんか軽いベーグルになっちゃったんですけどね。。。
でも、ことゆりさんはあんなにもステキなお弁当が作れるから、羨ましいです❤

2010/10/2(土) 午前 6:15 ネムママ 返信する

顔アイコン

おはようございます!
私もベーグル大好きです。
EVERYTHINGとオニオンベーグルが好きっす。
Costcoのベーグル買いだめが無くなったら、自分でも焼きますよ。
あぁ〜食べたくなってきました・・。
しかし、買いだめない・・・小麦粉ない・・・とほほ。 削除

2010/10/2(土) 午前 8:57 [ ティブロン ] 返信する

顔アイコン

ティブロンさま☆

おっ! オニオンベーグルがお好きなんですね♪ この日、お店で焼きたてのがありましたよ〜♪ 今度Green Dogとかに来たついでに、ちょこっと足を延ばして買ってみてください! コストコに比べたらもちろん高いけど、お値段設定が普通なのに、味は保証付きですから!

2010/10/2(土) 午後 3:14 ネムママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事