☆ネムママの幸せなひととき☆

ただ今ダイエット中。。。でもごほうびのウマウマは欠かせませんっ!

全体表示

[ リスト ]

※遅ればせながら、今朝、いただいてるすべてのコメントにお返事させていただきました〜♪
遅くなっちゃって、ゴメンなさいっ
 
そして・・・
 
イメージ 7
マンションの桜もすっかり紅葉(っていうより、もう散りかけ?)してる今日この頃・・・
 
昨日は何でニ子玉かって!?
 
はい、と〜ってもお気に入りのわんこのお洋服屋さん、のんき屋さんがニコタマで週末限定ショップOpenしてたので〜、レッカムの秋冬服もとめて行ってきましたーっ!
 
ほんとはのんき屋まったりCafeなんだから、の〜んびりしたかったんだけど、この日はてんこ盛りに予定をいれてしまってたので・・・
 
アトリエの写真は無し! (ダッシュままさんがステキなブログをUPしてたので、ご参考まで〜)
 
さささっ、さっそくですが、戦利品のご紹介ですよ〜♪
 
イメージ 1
 
上:トナカイ柄のフード付きタンク
左下:アーガイルぼっちゃん風タンク
右下:森ボーイタンク
 
イメージ 2
 
左上:トナカイ柄のキルトニットタンク
右上:ボックスチェックのフード付きタンク
左下:チェックのタンク
右下:チェックのラグランTシャツ
 
にゃはは〜 買い過ぎました! 
 
って、実は・・・最後の2枚はいただいたお葉書を持っていったら、な、な、なんと! プレゼントしてくださったんですけどね〜
 
そして・・・ひそかに気になってる方もいるかな??
 
お洋服はレイ用なの??って。
 
って、お洋服はレイに買っただけじゃなくて、もちろんカムイにも❤って思ってるんですよ!
 
ただ・・・お着替えが苦手で逃げ回るので、はじめの写真以外はレイになっちゃったのです〜(レイは洋服まったく平気なので)
 
って、このままじゃ、カムイ好きなネコパパが何か言ってきそうなので・・・
 
カムイもお洋服着た姿をねっ!
 
イメージ 3
 
はい、2ワンとも“どっちらけ”なお顔デス。。。
 
そして、本日の夕サンでは・・・
 
イメージ 4
はいはい、何ですかね!? (今日、トリミングに行ったので、いきなり若返ってます、顔が。)
 
イメージ 5
ぶぶぶっ! レイのボール2個くわえ(いちおう秘儀)に呆れ果てる、冷静なカムイ(3歳)なのでした〜
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
さてさて、ブログも更新したし、そろそろお楽しみ試写会@お家の時間にしようかなっ♪
 
次の更新をお楽しみに〜❤と浮かれてるネムママに愛のポチ↑、お願いしま〜す☆
 

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

待ってました〜〜!
どれもこれもかわいいーっv(*'-^*)ゞ・'゚☆
レッカムママさん好みのチェックのお洋服が似合うBOYSだねーっ
トナカイキルトのかわいいよね!私もこれいいな、コレほしい!と思ったらサイズ(LL)がなかったんだけど、もしかして・・・゜*。(*´Д`)。*
アーガイルもJRTに似合うね〜!!..._〆(・∀・@)
私の中のベストコディネイト賞発表いきま〜〜す。
*レイ君・・・アーガイル坊ちゃん
*カムイ君・・・赤白チェックのボア付フード

Wポチ凸できるかなー。
リンクありがとさん(。→∀←。)

2010/11/21(日) 午後 8:29 ダッシュママ 返信する

ネムママさんも二子玉行ったんですね〜。
(さきほど、ダッシュママさんとこ行ってきた)
可愛いお洋服がいっぱい♪かなり悩んだ?
どれもとっても可愛いです♪
ポチ凸+゜ポチ凸+゜

2010/11/22(月) 午前 1:10 ことゆり 返信する

顔アイコン

なんともカワイラシイ!
こんなカワイイ姿でお散歩されてると、絶対に振り向いてしまいますねぇ。
なんとも言えないカメラ目線顔のお二人さんが印象的です(´∀`*)ポッ
かわいさにノックアウトでポチ☆です!

2010/11/22(月) 午前 2:21 おさるのジョージ 返信する

顔アイコン

コメ見させて頂きました〜。大変だったでしょう!ありがとうございます(*´∀`*)
お洋服が・・・秋っポイ装いで・・・どれもカワイイ!!
誰もが、振り向いて見るハズです!ポチ!

2010/11/22(月) 午後 1:55 コーギーママ 返信する

顔アイコン

のんき屋カフェ、くじら家も遊びに行ったんですよー!
くじらがジタバタするので長居は出来ませんでしたが。。
可愛いお洋服が沢山で選ぶのに困ってしまいました^^;
どれも似合ってますね〜☆
残念ながらくじらとお揃いの服はありませんでした・・・。。涙

2010/11/22(月) 午後 8:00 [ - ] 返信する

素敵!!ワンコのファッションショーみたい♪
どれも可愛いお洋服ですね!
チェックってすごく可愛い〜♫
どの服も似合ってるよ〜^0^v
2枚のプレゼントはラッキーでしたね^^v

2010/11/22(月) 午後 10:31 菜々ママ 返信する

顔アイコン

ダッシュままさん☆

分かる〜? チェック好きだって??
実は・・・この日の夕サン、ワタシもチェックのフリース着てたんで、一家もろともチェックでした。 どんだけ好きなの〜???って感じだよね(苦笑)

レッカムはサイズLなのよ〜(ものによってはちょい小さめだけど)
だからトナカイキルトもLだ!と思って買ったら・・・どうやらLより小さかったみたい。
どなたか小柄なワンちゃんに差し上げようかなぁ。。。

2010/11/23(火) 午前 7:24 ネムママ 返信する

顔アイコン

ことゆりさん☆

は〜い! ワタシも行ってきました、二子玉♪
しかもほんとダッシュままとニアミスだったんだよね〜
(実は自由が丘で乗り換えた時に、「ダッシュくん?」って思う子がいたんだけど、カートだったから違うかなぁ。。。って。

今回のお買い物は・・・即買いです(笑)

2010/11/23(火) 午前 7:26 ネムママ 返信する

顔アイコン

おさるのジョージさん☆

あら〜 おほめくださってありがとうございますっ♪
親ばかなネムママ、本気でうれしゅうごじゃります〜!
でもこんなに買ってるの、親が見たら呆れるんだろうなぁ〜

2010/11/23(火) 午前 7:28 ネムママ 返信する

顔アイコン

コーギーママさん☆

カンタくんはお洋服着ないですか?
うちは基本は裸族なんですけど、洗ったばっかりで汚れて欲しくないときとか、抜け毛が気になる時とかは着せてます。
ま、単なる自己満足ですけどね〜(笑)

2010/11/23(火) 午前 7:30 ネムママ 返信する

顔アイコン

くじらママさん☆

とーっても惜しかったです!
実はくじらちゃんちが訪れたほんのちょっと前にワタシ行ってたみたいなんですよ〜
くじらちゃんが買ったピンクと赤のチェックのお洋服も気になったんだけど・・・サイズが無かったんですよね。 残念!

2010/11/23(火) 午前 7:32 ネムママ 返信する

顔アイコン

菜々ママさん☆

ほ〜んと2枚のプレゼントは予想外だったのでめちゃ嬉しかったです♪
でも・・・それで運を使い果たしちゃったのかな?
その後の野暮用の結果がダメダメでしたー(涙)

2010/11/23(火) 午前 7:33 ネムママ 返信する

顔アイコン

のんき屋さん人気ですね〜♪
人気の理由がわかりますー!!私も大好きなチェック!!これは要チェックだわ!!!
レッカムくんにとっても似合ってますよー!! 削除

2010/11/23(火) 午後 11:21 [ みみママ ] 返信する

顔アイコン

私も行きたかったなぁ〜。
レイ君もカムイ君もとってもチェックが似合ってるね♥
この季節、のんき屋さんの雰囲気にピッタリですよね〜。
ひゃ〜。
ずいぶんと買ったんだねぇ!!!ビスコにもレイ君カムイ君とおソロの服が欲しくなっちゃった。またのんき屋さん、カフェ開かないかしら。

2010/11/24(水) 午後 2:30 biscottino 返信する

顔アイコン

みみママさん☆

ご無沙汰してま〜す☆
わんこ服ってボーダーが多いんだけど、チェックってなかなか見ないですよね〜
12月11日に自由が丘に出店されるみたいなんだけど、みみママもどう??
我が家は行ってきま〜す♪

2010/11/24(水) 午後 10:58 ネムママ 返信する

顔アイコン

チビスコさん☆

あはは〜 自分の服はユニクロばっかなのに、またまたレッカムに5着も買っちゃいましたよ!(爆)
のんき屋さん、12月11日に自由が丘に出店するみたいなんで、ご一緒にいかがですか?
近くのわんこOKのお店でランチとかもいいな〜❤

2010/11/24(水) 午後 10:59 ネムママ 返信する

顔アイコン

うわ〜ん やっぱり行ったんですね〜・・・行きたかった!!
我が家も週末は予定がわりとてんこもりってたので
どうしよう、でも頑張れば行けそう、、でも葉書にはワンコは
抱っこかキャリーで、、って書いてあるのを見たら
「ダメだ・・・」となってしまいまして(涙)
12月には自由が丘なんですか? チェックしておかねば!! 削除

2010/11/25(木) 午後 7:44 [ yukapi ] 返信する

顔アイコン

yukapiさん☆

こんばんわ〜!
実は・・・行った時にじもんから、『ユカピさんもいらっしゃるようなこと聞いてるんですよ♪』って言われたんです!
『わ〜、お会いできなくて残念!!』って思ってたんだけど、お忙しくて行けなかったんですね。。。

ワタシは土曜のお昼過ぎに行ったんですけど、結構サイズ切れしてて・・・自由が丘は早めに行った方が良さそうですよ〜♪

2010/11/25(木) 午後 11:43 ネムママ 返信する

顔アイコン

いいな〜お洋服!!
まめは結構持ってるんだけどりゅうが、ね・・・
まだまだ長く、間違えた、大きくなるし〜って思うと手にとっては戻し、の日々。
そろそろ寒くなるし、冬用を買ってあげたいんだけど・・・まめのお下がりでいっか、で済まそうとするりゅう、初めての冬(笑)

レッカムはイケメンだから何を着ても似合うものなぁ。
りゅうはまめよりもさらにサイズが難しいかも(笑) 削除

2010/11/26(金) 午前 2:00 [ まめまま ] 返信する

顔アイコン

まめままさん☆

広島遠征日記、楽しく読ませていただきましたよ〜
カムイもパピー期はレイのおさがりばっかりでしたよ!
だって・・・カムイ初のお洋服は3回着たらはちきれそうになったから(涙)

りゅうくんにも会いたいなぁ〜♪

2010/11/29(月) 午後 10:22 ネムママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事