カルティエ番長

カルティエのパンテールのジュエリーやヴィトンのトランク集めてます。売却のご相談はゲストブックまでお気軽に!

イメージ 1

カルティエ番長、前からずっとヤフオクを楽しんできましたがどうにも最近面白くないんだよねー。
欲しいものはむやみに高いし、モノを売っても高く売れないからさ。

で、試しにメルカリ試してみました。
やっぱりかなり考えられているねえ。ヤフオク対策バッチリというか。
朝起きて出勤前に2点も出品できたよ(笑)。
お手軽さはかなりのものです。

まあ手数料が高いとか、いろいろあるけどとにかく使ってみて考察します〜。
サイズが小さくて着れないジャケットを売りに出したのに、「着用画像をお願いできますか」という質問がきてビックリしたけど(笑)。
今のところ、ナイジェリア詐欺もなさそう?

画像は深い意味はありませんが、メルカリに傾いているカルティエ番長の今の気持ちです。
あ、メルカリには面白いカルティエは全くありません。念のため。
ヤフオクの業者さんが大量に出品していて、あまり変わらない状況に…

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

プラチナの7連リング

イメージ 1

びっくり。初めて見ました。
カルティエのプラチナ7連リングです。
こんなのあったんだねえ。プラチナのトリニティ(3連)リングはたまに見るけど、7連は初めてだよ!
残念ながらサイズは49。おしい〜。

この記事に

開く コメント(0)

ヴェドラ2匹

イメージ 1

はじめてみました。
カルティエのパンテール・ヴェドラリングのダイアボール持ちがUGとWGの2匹セットです。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t508182427

カルティエ番長の記憶では当時の定価が98万円だったかなあ?
吉川ひなのさんが持ってたような気もするな。

ちなみにカルティエ番長もWGを持ってました〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/reydeen/61184018.html

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

「はーい、番長さんこんばんは。あたしは咳が止まらない夜の女神様」

ああ、やっぱりねー。
なんかこの数日咳が止まらないので変だと思ってたんだよね。

…とまあ、冗談はさておき。
ちょっと変なのでカルティエ番長、自分の身体で実験中。

1)今まで夜に酒を飲んでたので、酒が抜けるタイミングで咳き込むのでは?と仮定
2)今日は酒飲んでない
3)なのに午後11時過ぎから咳が出始めた。
4)午前2時とかまで続くのは嫌なので、すぐにフスコデ配合錠を3錠投入(←いまここ)

これでも午前2時まで続くと嫌だなー。
酒抜いた甲斐がないもんね。

明日は酒飲まず、夕食後にフスコデ配合錠を投入してみよう。
不思議と日中は大丈夫なんだけど…

■追記

やっぱりダメでした。11時過ぎから出始めた咳が、薬の投入にも関わらず3時半くらいまででて大変〜。
今日(3/21)も夜は酒飲まず、10時過ぎに薬飲んで様子見。薬をもっと早く飲めば効くのではないか?と予想。
でももう軽く咳が出始めているなあ(現在、23:46)

■追記2

昨夜もやっぱり深夜に咳が出た〜。薬飲んで酒我慢しても関係なさそう??でも発作の時間は意外と短かったかも。体が慣れたのかなあ?
頭にきたので、3/22は酒飲んで薬は飲まないことにした。どうなるか?
夜中に苦しむことになったら

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

開く トラックバック(0)

イメージ 1

カルティエ番長、いま体調があまりよくないです。
どうも夜の2時ごろに咳が止まらなくなってよく眠れないんだよねー。
これで3日続いてます。

先週は奥さんと子供が体調不調で、今はカルティエ番長。
明日から仕事だからよくなるといいな。

画像は深い意味はありませんが、難しいことを考えているカルティエ番長の今の気持ちです。
できるかなあ?
構想としては、トランクに入った殺し屋のお道具セット。
NANBU使う殺し屋がどこにいるんだよ!と言われるかもしれませんが、大藪春彦的にはOKなのでございます。
いや、さすがに大藪春彦でもP38とかP08どまりか(笑)。

ライニングは赤・それとも黒かな?
やっぱり銀だから黒かなあ〜。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

ヤフオクで売ってました。
ダンヒルのジュラルミンケースです。なんか限定品らしい。
テカテカしているのがいい感じですね。

個人的にはジュラルミンケースには万札とか100ドル紙幣がみっちり詰まっているイメージです。
しかも何個もジュラルミンケースが積み重なってね。

いいなあ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

ヤフオクで売っている、カルティエの時計ケースです。
修理が完了した時に、これに入れて返してくれましたが今はもう別のケースになっていますね。

いや、それはいいだけど背景が気になるね。
蝶の標本とかフィギュアとか(笑)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

メイクボックス?

イメージ 1

イメージ 2

カルティエ番長、相変わらず箱が好きです。

写真の箱はヤフオクで「メイクボックス」として売られているもの。
…メイクボックス??
いや、確かにメイクボックスかもしれないけど、誰がこれをメイクボックスとして使うのだろうねえ(笑)。

でもまあ引き出しや仕掛けがいっぱいあっていい感じですなー。
紫檀製だって。お値段は66,800円(税 0 円)即決。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d219265339

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事