全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日はバァバとナルお兄ちゃんの お誕生日だった
ナルお兄ちゃんは きら★ママの一番上の息子で19才になりました 自分の誕生日なのに きら★とレイに ちょっと高めの可愛い服を買ってくれた ナルお兄ちゃん、ありがと
バァバがナルお兄ちゃんの為に買ってきた(笑)ケーキをみんなで食べ出すとレイが夢中で狙う狙う 油断もすきもない パクりとやられてしまった
顔のまわりをクリームだらけにして きら★は少し遠慮気味だったけど(笑)
クリスマスにはワン用のケーキもあるからどんな勢いで食べるのか 想像がつく(笑)

この記事に

閉じる コメント(5)

お誕生日おめでとう♪ ポチ☆
同じ日なの???
優しい息子さんだね〜 洋服似合ってるし可愛いよ♪
ケーキは…食べさせると大変な事に成るのよね〜(^^;

2010/12/16(木) 午前 11:06 みゅ〜 返信する

顔アイコン

はじめまして!パグプーの母です。コロちゃんのご紹介で、やってきました!
わ〜!ここにも、パグプーが・・・。感動です。
http://bourreesam.exblog.jp/ に、1度、会いに来てやってください。
レイちゃんの下の歯を出したら、うちの子の顔になります。
毛の感じなんか、本当に、そっくり!

お兄ちゃんの買ってくれたお洋服、可愛いですね〜。

2010/12/16(木) 午後 0:49 [ inoreiko ] 返信する

顔アイコン

みゅ〜さん バァバときら★ママの長男が同じで 私と きら★ママの次男が同じ誕生日なんです 服は長男が買ってくれました
ケーキはよくないのは分かっていたのですが テーブルが低くて またパクリとやる その早さはスゴイもんですワン用ケーキならまだ良いけど人間用のケーキは気をつけないとね
反省です 削除

2010/12/16(木) 午後 5:34 [ レイまま ] 返信する

顔アイコン

inoreikoさん はじめましてコメントありがとうございます。コロちゃんの紹介でですかぁ有難いです 同じパグプーママ同士 これからも宜しくお願いしますね ブログ拝見させていただきます 削除

2010/12/16(木) 午後 5:40 [ レイまま ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます!
うちも、人間の子供3人は、もう、大きく、
全員、巣立ちました。

今は、パグプーと、ヨーキーが子供です。

よろしく!

2010/12/16(木) 午後 10:31 [ inoreiko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事