ろ〜とるのガンプラスピリッツ

久しぶりの復活・・・そして積みプラに埋まる

プラモデル

すべて表示

とっぷぺーじ

イメージ 1



ここは三十路岬絶賛航海中のオタク中年が、年甲斐もなくガンプラ熱を再燃させてしまった

休日モデラーのすみかです。

いい歳になっても、ヤングスピリットを忘れない、不良社会人の試行錯誤を
見て、感じて、そして笑うがいいさ!!−w−ノ

<<H26.4.18追記>>
「ろ〜とるのおもちゃ箱」というニコニコミュニティーでニコニコ生放送を不定期に配信中
模型製作をしながら雑談をしております。
お暇な時間があれば、遊びに来てくださいね^^


ツイッターはじめてます。
Twitter:rezaluto

2014年の抱負
特になし


現在の作品

その他の最新記事

すべて表示

ザルトです。 昨日日中に、部屋の整理という名の積みぷらの在庫チェックを行っておりました。 去年の夏に数えてから、ほぼ一年となりその数は・・・まぁ減ることはないですわなww しかし、300の大台を超えるかと思 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりで。

2014/5/30(金) 午前 0:00

ザルトです。 仕事も一段落しまして、ようやく動き出したいと思います。 パンダちんとウサっちさん主催のコンペ 「FAGM祭り」 とりあえず、ジムを買ってきました。 こいつをフルアーマー化する ...すべて表示すべて表示

<ろ〜とるの>バンダイHGUCフルアーマーユニコーンデストロイモードを作るよ!!<ガンプラスピリッツ>part776〜780 脚部の組み立てを行いました。 いつも2〜3枠で放送しているのですが、今回は5枠。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事