−KOUTA日和−

王子、只今4歳です(^ー^* )フフ♪

ブログ

すべて表示

明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰しておりました。。。(^_^;)

昨年も、ほぼ更新もせず。。(苦笑〉

もぅ、仕事が忙しく。。。なんて言い訳もしながら、

今年もよろしくお願いします(笑)


イメージ 1


王子は、成長過程でどうしても離れられない
戦隊ものにはまり中(*^。^*)

これは去年、レンジャーショーでの1枚♪

イメージ 2

仮面ライダーオーズのアンクになる1枚♪

イメージ 3


そして、、、
フォーゼになりきる1枚。。。

イメージ 4


それでも、
そんな男らしい王子も
最近料理に目覚め、二人でクリスマスケーキを作りました(=^・^=)

最近は、玉子も上手に割れるようになりましたよぉ〜♪


明日も仕事なのに、
こんな夜更かしをしてる私と。。。

順調に成長している王子。。。

今年も、頑張っていきま〜す♪

皆様に、たまに思い出していただければ幸いです(^_^;)w

その他の最新記事

すべて表示

手作り伊達巻♪

2010/1/24(日) 午前 0:12

伊達巻 作っちゃいました♪ お正月、実家で既成の伊達巻をとっても美味しそうに食べていた王子(*⌒∇⌒*)テヘ♪ パパさんはお正月気分も味合わないまま新年を迎えたので 家に帰ってきてから、手作りで伊達巻を作りましたぁ〜★ ...すべて表示すべて表示

1/9 最近の王子

2010/1/9(土) 午後 10:52

最近の口癖〜♪ ほんっと最近良くしゃべるようになった王子(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 最近の口癖は・・・ 「これ、なぁに?」 です(笑) もう、これには参った。。。 とにかくなんでも聞いてきます。 もちろん知っ ...すべて表示すべて表示

10/10 最近の王子

2009/10/10(土) 午前 0:14

保育園での様子 前回の休みから、とりあえずは順調に保育園に通えてる王子。 でも、最近ちょっと寝つきが悪いのと、機嫌が悪いことが多く 体調の変化かな?と気にして毎日検温をする日々です。 そんな王子ですが、ここ数日上達し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事