RYOUMA(^з^)-☆の釣行記

トーナメントでも頑張ってます!チヌ釣りはやめられない~(>.<)

(T^T)

さぼってました!!


これから多分復活したいと思います!

この記事に

開く コメント(1)

江沼渡船プチ大会〜

お久しぶりです。

長い間釣りから離れてましまが、やっと再開でしましたー(´ 3`)

土曜日にちょっと練習がてらに灘浜に。

イメージ 1



三枚釣れましたが隣のおっちゃんにトシナシ級をマキエもなしでやられました(T^T)

しかし、コツは掴めたのでよしっ!


江沼渡船プチ大会〜♪

場所はフトンのハナレの西。

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3


両サイドにワイヤーがあり、シモリもあり難しい所でしたが、チヌの当たりはよく有りました!



イメージ 5


なんとかチヌも釣れ、大きいのは、46、8センチでした。オマケに

イメージ 6



もらっちゃいました(。>д<)

またまた、オマケに糸岡さんのラーメン対決も勝利しご馳走になりました(^o^)

糸岡さんいつもありがとうございます!



しかし、よくばらしたなー(ToT)泣


後悔もいっぱい残ってますー(T^T)

この記事に

開く コメント(8)

去年と同様に参加してきました!今回は天気も悪い為参加人数が少なかったですが優勝?の可能性が大です〜♪w


僕は福田小島のワイヤー奥と言う磯に上がり、
最初から最後まで爆釣〜(。>д<)


左横にはIのおっちゃんさんが見えています(^3^)/





結果

イメージ 1


イメージ 2



優勝しましたー\(^^)/

オマケにIのおっちゃんさんのラーメン対決もご馳走になり楽しい時間になりました!(^-^)v


商品は?(*^^*)

イメージ 4


イメージ 3


シマノのシューズ〜♪

のりくらさん去年同様、豪華商品ありがとうございます(*´ω`*)

Iのおっちゃんさん当日は色々お世話になりありがとうございました!(;o;)

この記事に

開く コメント(4)

チヌバトル決勝に行って来ました!


一回戦から強豪の笹野さんと西宮さんとの対決でドキドキしましたがなんとか三枚釣れ二回戦に残る事に!

イメージ 1

イメージ 2


場所はアシベです!
二回戦はナビオで北条さん、高坂さんとの対決で全然釣れないのでジャンケンかなっと思いましたが、終了5分前に45㎝ほどのチヌが釣れ運良く決勝戦に(*_*)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



決勝はギンロウさん、南先輩、僕の対決になりました!しかし、ギンロウさんは去年に続きジャンケンで上がってきてます!(>_<)凄すぎます。
南先輩は一回戦兄貴に敗退したんですがワイルドカードで二回戦に上がり、決勝戦に。

場所は鉄板であまりこのため時期釣れないイメージがあります!

しかしやるだけやったんですが全然釣れません!

イメージ 7

イメージ 8




残り時間少なくなってきましたが誰もチヌが釣れてなくジャンケンかなっと思った瞬間、ギンロウさんがやらかしてくれました(>_<)

流石の一言です

イメージ 9




結果、優勝2連覇のギンロウさん!
準優勝、僕!
3位南先輩!

イメージ 10


で今年の誰が一番や!チヌバトルが終了しました!
今回の決勝戦はビッグフィッシングに出るのでまた見てください。

また、来年の決勝戦頑張ります\(^o^)/

選手の皆さん、役員の皆さん当日はお疲れ様でした!

この記事に

開く コメント(8)

牛窓ー(>_<)

最近、サボってました!(^。^;)


先週は牛窓の方にお邪魔しました!

お世話になったのは

イメージ 4



坊古居さんと青島のゴウドウと言う磯に上がりましたが厳しかったです(>_<)また、課題が残りました(T_T)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




坊古居さんG杯頑張って下さいよ!!(^^)!


来週は家島にチヌバトル決勝のプラに行ってきまーす(^^)/

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事