ここから本文です
トラックドライバーPUNKのアメリカ生活日記
ヘリコプターの訓練をきっかけにアメリカへ渡米。仕事はトラックドライバー

書庫全体表示

ポポ

POPO

とは、うちのヤングボーイです!(笑)
外から帰って来て車から降りるといつも聞こえるわめき声・・・
嬉しいのか、愚痴を言ってるのか、興奮状態100%  
犬が言葉しゃべれたら面白いだろうな〜、いや、やかましいだろうな〜(笑)

イメージ 1



今週もがんばりましょう〜〜〜  



イメージ 2


この記事に

  • 顔アイコン

    besarさん…いつもありがとうございます〜😃

    帰ってきたのが嬉しいのと同時に、「何で外出してたの?」「どうして連れて行ってくれなかったの?」みたいな感じもして、思いっきり
    かまってあげるとご機嫌になって(笑)静かになります。(^-^)
    話が出来ればな〜と思うのは、特に病気の時かな。。。
    どんな気持ちなのか聞きたいですねえ〜
    besarさん、ありがとうございます。日曜の午後、ゆっくりしたいと思います!(^-^)/ 今週もヨロシクデス!ぽちありがとうございます。🌷

    PUNK

    2012/4/23(月) 午前 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは〜

    犬や動物の言葉が分かったら面白いでしょうね。。。
    でも、やっぱり分からないほうが色々な想像が出来て楽しみが多いような気がします。
    動物はホントに良いですよね〜
    今週も事故に気をつけて頑張ってください。

    いつも有難うございます。
    ポチ☆

    まつりか

    2012/4/23(月) 午前 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    まつりかさん***こんにちは!

    動物がしゃべれたら面白いと思いますね〜。でも、会話が出来たら時々ケンカになりそうです・・・(笑)
    病気や痛みが分かればなぁ〜と思う事は多々あります。
    動物ってカワイイですね。(^^)

    明日からまた一週間始まります!気を付けてガンバリマス。。
    まつりかさん、いつもありがとうございます!
    今週も宜しくお願いしますね〜。 ポチもありがとうございます!

    PUNK

    2012/4/23(月) 午前 11:18

    返信する
  • お疲れ様です

    犬が喋れたら
    きっとスゴいこと言ってると思いますよ(笑

    お互い解らないほうがいいのかも
    でもPUNKさんの愛情で
    恋しい言葉を発してるんでしょうなぁ

    しょぅぅぅてん

    2012/4/23(月) 午後 0:05

    返信する
  • 顔アイコン

    しょぅぅぅてんさん***こんにちは!

    お疲れ様デス!
    ですよね。 何とな〜く・・・
    スラングの連発で、ケンカになんかなったりして。(笑)
    犬の方が弱い立場だから〜人間には分からないようになってるのかも!(^^)

    でも、あのしっぽを見ると、何言われても許しちゃいそうですよ〜
    ついつい、赤ちゃん言葉になる自分にも(汗)ですが。(笑)

    今週もがんばりましょう〜^^

    PUNK

    2012/4/23(月) 午後 0:29

    返信する
  • 顔アイコン

    ぽぽクン^^☆喜んでいるのでしょうネ♪
    重機はこんでるヘッドも気になりました(笑)
    道路の雰囲気が懐かしいです;;;
    今週も気をつけて^^/ 削除

    [ みのり ]

    2012/4/23(月) 午後 1:41

    返信する
  • 顔アイコン

    みのりさん…こんにちは〜〜!

    喜んでくれてるのかな。(^_^;)
    とにかく毎回叫び声が家の外から聞こえてきます。(笑)
    ポポの他にあと3匹いるので、(^_^;)ものすごい音声なのですよ。。。
    近所からの苦情がこないか、いつも心配で。(笑)
    前方のトラックのヘッドは何でしょうねえ。。。アタマだけ(笑)
    最近はすでに初夏のような暑さです。☀
    ありがとうございます。みのりさんも、頑張ってくださいね!(^-^)/

    PUNK

    2012/4/23(月) 午後 2:09

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは!

    ほんと動物とおしゃべりできたらどんなにおもしろいか(^^)
    一日でもいいから動物とおしゃべりしたいですよね〜♪

    はなこ

    2012/4/23(月) 午後 6:44

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは〜

    かわいい〜(●´ω`●)
    おい!はやくこっちきて遊ぼうでぇ〜

    っと言っているんだと勝手に解釈しましたw

    太陽ギラギラ。こんなときに外でおもいっきり遊びたいですね〜ん

    とらお

    2012/4/23(月) 午後 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    犬はこういうトコロがたまらなくかわいいですよね!
    しばらくの間、子犬が家にいたコトがあったんですが、ドコにいても玄関開けるとすっ飛んできましたからね(笑)
    猫の甘え方もたまらなくかわいいんですが(笑)
    しかし、彼らは不思議なことに、クルマの音を聞き分けたりするんですよね。
    クルマの音なんて変わらない様な気もするんですが、なにか聞き分けられる様なクセでも自分にあるんでしょうかね??
    ポチ☆

    mstudio

    2012/4/23(月) 午後 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    はなこさん…こんにちは〜!

    ホントですよね〜、動物達とチョットでもいいから何を思ってるのか
    お話ししてみたいですね。(^-^)

    吠え方とか表情に違いがあるので、何とな〜く、こう思ってるな…
    っていうのを決めつけてますが…本当は違ったりして。🐶
    話は飛んじゃいますが、朝一で鳴くニワトリはやっぱり、
    「コケコッコー朝ですよ〜」って言ってるんでしょうかね〜(笑)(^_^;)

    PUNK

    2012/4/24(火) 午前 7:53

    返信する
  • 顔アイコン

    とらおさん…こんにちは〜😃

    やはり、遊んで欲しいんでしょうね〜。
    それか、自分も外に散歩に連れてって欲しいのかも。🐶
    しばらくかまってあげると、落ち着いて静かになるのです。。。
    犬っておもしろ〜いデス!
    最近は初夏みたいに太陽ギラギラで、汗カキカキ💦してますよ〜

    PUNK

    2012/4/24(火) 午前 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    m-studioさん…こんにちは〜!

    ホントです。体全体で喜んでるの見ると、思いっきりナデナデしたくなっちゃいます。(笑)特にしっぽがスゴイのなんのって!(^_^;)
    ヘリコプターみたいに飛んでっちゃうんじゃないかと…(笑)
    m-studioさんも、子犬いた時があったんですね!カワイイですよね〜
    ネコの甘え方も、あの眠そうな時の顔もとてもキュート!
    ネコも飼ってらっしゃったんですかね〜?
    車の音を聞き分けるってありかもですね。耳が良いから微妙なエンジンの音の違いとか、聴いてる音楽とか…鼻も良いから遠くからでもご主人のニオイがするとかかな〜。(笑) ポチありがとうございます。♪

    PUNK

    2012/4/24(火) 午前 8:22

    返信する
  • 顔アイコン

    ははっ!ぽぽってゆ〜のですねっ!か〜わいい!!!

    画像の表情は絶対なんか言ってますね〜!(笑)

    「オミヤゲ!サンポ!ゴハン!・・・オカエリッ!!、ゴハン、サンポ、アソベ!アソベ!アソベ!!、オヤツ!、サンポ!!・・・・・

    ・・・・みたいな?(笑)

    [ ハマダ ユキオ ]

    2012/4/25(水) 午後 7:49

    返信する
  • こんにちは〜!

    ポポちゃん♡
    まぁ、何て表情豊かな顔なんでしょうか!
    ほんと、まるで人間の言葉をしゃべってるような顔ですよね?
    顔が人間化している(爆)

    私は犬と一緒に住んだことがないので、羨ましいですよ。
    猫は絶対にあからさまな態度を示さないですから。
    嬉しいくせに、「ふん、帰ってきたの?」みたいなね。
    そういう顔してるんですよね…。
    ま、そこがまた可愛いんですけど(笑)

    またワンちゃんの記事アップしてくださいね!
    楽しみしてま〜す! ポチ☆

    [ neoyuka ]

    2012/4/26(木) 午前 3:41

    返信する
  • 顔アイコン

    ハマダセンセ***ちわっす!^^

    オチカレ様です。
    はい〜、何だかそんな事言ってる気がしますよ。。。(笑)あはは。
    ポポの他に3匹いるので、(笑)ものっすごいんですよ〜、音声が。
    あの小さな体の何処からあの奇声が出るのか??デス。
    でも、あの表情見ちゃうと怒れなくなっちゃうんですよね。(^^;)

    PUNK

    2012/4/26(木) 午前 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    Pinkさん***こんにちわ。^^

    ありがとうございます〜!
    元気だけがとりえのような犬〜・・・(私か!それは。)
    なので、病気の時はすぐ分かるんです。。。
    PinkさんちのRyu君とQooちゃんにもヨロシク〜〜!

    ポチありがとうございます!(^^)/

    PUNK

    2012/4/26(木) 午前 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    neoyukaさん***こんにちは〜!!

    でしょ!(笑)うるさくっても、この表情を見ちゃうと叱れなくなっちゃうダメ親です。。。
    そういえば昔、人面魚って流行りましたよね。コレは犬バージョン
    でしょうか・・・(^^;)
    猫もカワイイですよ〜!ホントは飼ってたんですが(12年前かな〜)ダックスって、ハウンド犬(狩する)なので、追い掛け回してシャムネコだったんですが、怖がって何処かへいってしまったんですよ。可哀想なことしてしまったっと思って・・・それ以来猫は飼わないのデス。猫の眠そうな時のお饅頭のような顔が好きです(笑)
    またそのうちアップしますね! ポチありがとうございます〜。^^

    PUNK

    2012/4/26(木) 午前 9:19

    返信する
  • 私も犬は大好きなのです。

    犬は、一生懸命まっていたのでしょうね。
    その喜びの感情がいっぱいなのでしょう。

    可愛いい賢い子、ないすです

    asa*i0*0107

    2012/8/18(土) 午前 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    asahiさん***こんにちは〜!

    asahiさんも、犬好きですか!(#^^#)
    犬の可愛い所って、喜びの感情を一生懸命しっぽを使って表現するでしょう。。。(笑)あと、飛び跳ねたり舐めたり。

    お忙しい所のコメントありがとうございます!
    今日も一日良い日でありますように。
    ナイスもサンキュ〜です!☆

    PUNK

    2012/8/18(土) 午前 10:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事