お客様

すべて表示

サイモン&ニック!

レトリックの大会DVDやユウサミイのPVを手がけてくれるこの二人! サイモンがNZから来てくれると必ずキャッチアップします。二人のセンスや人柄には頭が下がります!

その他の最新記事

すべて表示

NORI!

2010/3/22(月) 午後 5:05

久しぶりに、大野”ノリ”仙雅プロが遊びにてくれました! 暖かいとこで、ボードショーツで海に入れるって嬉しそうに話してました。 今は、伊豆多々戸浜のサーフショップ”バグース”にいるようなので是非寄ってみて下さい!

シェーパー john"JC"car...

2010/3/2(火) 午後 5:52

ハワイから来豪した、レジェンドサーファー”シェーンドリアン”をチームライダーに抱える、JCことジョンカーパーがお店に遊びに来てくれました! とても明るい性格で、板のこと波のこと子供用に話してました! そして、本人100%フルシェープの5’11x18’1/8x2’1/8 TーRxモデルを入荷できました! これはかなりレアーですよ! 今後はレトリ ...すべて表示すべて表示

2008年 レトリックカップ!

2008/12/19(金) 午前 11:51

今年も無事にレトリックカップ終わりました! 波が少し小さかったですが、ビーチには200人以上の日本人も集まり、アットホームな雰囲気の中、笑顔がいっぱいでした。夜は、Swingin'Safari で6時から打ち上げパーティー&表彰式が行われ、みんな夜の波にもがっつり乗っていました!12時にはみんなワイプアウト気味でした。 少しその模様をアップしますね ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事