下手糞ルアーマンのブログ

ZUMAさんの「勝者には何もやるな」にちなんで、ハイエナには何もやるな(笑)。

プライベートスケジュール

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

皆さん、毎度です。 突然?ですが、 いや、予告通りなんかな? 俺、コイツでのヤフーでのカキコ、 これが最後です。 俺、引越しします。 引越しの準備として、 ユーチューブ ...すべて表示すべて表示

ブアカーオ

2013/3/13(水) 午後 7:58

以前に、キックボクシングやK1で、 面白い動画を教えてくれて、ありがとう。 あれから適当に動画見てたら、 こんなん、見つけました。 まぁ、これ、見た事ある人、居るとは思うけどね。 ...すべて表示すべて表示

ホンマ、申し訳ないですが

2013/3/9(土) 午前 1:12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・、 これ、一部の人しか分からんと思うけど、 先に謝っときます。 すんません。 今回のワイワイマップの廃止に伴い、 俺は、グーグルマップに、情報を引越ししてます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事