GoGoのブログ

下のクラスでエンデューロを走ってます。つぶやきレベルの書き込み。

晩酌 ケータイ投稿記事

イメージ 1

週末じゃ無いけど早く帰ったので呑む。
○藤さん有りがとう。

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

春分 ケータイ投稿記事

春分ですね。
墓参りですね。
俺、行きません。
だれをお参り?。
死んだ人で思いを入れてるのはオヤジだけ。
墓参りに行っても返事が無い。
俺は墓参りは行かない。
夢に出て来るのは今まで乗って来たバイク…。

免許証と一緒に「俺の墓は要らない、当然、墓参りも要らない」と子供宛にメモを入れてる。

この記事に

開く コメント(0)

バイク

コース整備辞めた。グチャグチャでした。
自分のバイク整備。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

コース

明日は草刈りスっかな?。
花粉が心配。

この記事に

開く コメント(0)

バイク ケータイ投稿記事

イメージ 1

試走です。
リアカーの耐久テストです。
10リットルの水を積んで約140キロ走ってみました。
まあ、問題無いみたい。
公道走行をまともにやったことが無いので燃費も計ってみました。リッター60キロでした。多分、4リットルタンクだと思うので240キロ走れるかな?。
別な意味で昨年エントリーしたKTM200より楽が出来るかな??。


これでSSTRにエントリーしました。
当日はテント、寝袋、少しの工具を積むと思うけど10には成らないと思う。
やっぱりお尻が痛く成った…。
また何回かテスト走行をしなきゃ。

この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事